どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6338] あいうえお大作戦 (2 レス)
2002/04/09(Tue) 21:57:32
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
覚えてる人いますか?
南紀白浜アドベンチャーワールドのCMで一時期やってたシリーズものなんですけど,なぜか突然思い出しちゃって(笑)

モノクロ調の画面のバックに
ジャンジャラジャンジャンジャンジャラジャンジャン・・・・と言うテーマ曲が流れて
「あいうえお大作戦・・・その□(通し番号が入る)・・・
  日本初公開,○○○な×××だ!!!」と言うナレーションの後に「あっ!?」と言う感じでかけ声が入って終わる.
ホントにくだらないシリーズだったんですけどなぜかこれがツボで(^^;)

確か「いっ!?」「うっ!?」「えっ!?」あたりまでは見た記憶があるんですけどねぇ.
それぞれのネタが何だったのか思い出せない・・・

1. X68 2002/04/10(Wed) 03:52:31
そういえばそんなCMがあったような・・・

CM思い出すのって突然ですよね。
パルナスピロシキパルナスピロシキ・・(謎
CDは無いのかー(爆

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/10(Wed) 20:16:00
あいうえお作文かと思った(爆


▲ページの先頭へ