どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6337] アブソニックその後 (21 レス)
2002/04/09(Tue) 21:39:16
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 とりあえず毎日、腹の上下とわき腹をやっています。ウエストが三センチ程度減った模様♪体重はかわらないので、筋肉がついたのかな?とは思いますが、ベルトの穴がひとつ変わりました。スーツもこぶし一つがラクに入るようになりました。効果アリ!です。
 困るのはとにかく電池の減りが早いこと。CR2032が既に4つなくなりました。

1. amg 2002/04/09(Tue) 21:41:24
CR2032
マザボ片っ端から剥ぎ取りましょう

2. Sat 2002/04/09(Tue) 21:46:47
ドリカスのビジュアルメモリもその電池だったかな? 2つ取れる(ぉ

3. BVV5@Vice Admiral 2002/04/09(Tue) 22:43:55
ton単位でも効果はありそうですか…真剣(*_*)真剣
電池は100均ダイソーが一番安そう、ジェルは同じくアロエ保湿ジェルが一番安いとか。
で、効果が確認できたのはどれくらい継続後でしょう?

4. こういち@BD5B-RS 2002/04/09(Tue) 23:17:05
あ、丁度一ヶ月ですね。3/10購入なので。

5. X68 2002/04/09(Tue) 23:44:51
人柱ありがとうございます。
効果はあるのかぁ〜、わたしもやろうかな(爆

電池については、外付けNi-MHにチャレンジですね。

6. 豪腕typeM 2002/04/10(Wed) 00:39:52
CR2032は場所によっては98円で売ってる場合もあるのですヨ。
私は蒲田で買いました。

7. ろいろい 2002/04/10(Wed) 03:06:52
部分的にいびつに筋肉が付きそうで敬遠していたのですが、
その辺どうでしょうか?
買おっかな・・・。

8. X68 2002/04/10(Wed) 03:57:00
>部分的にいびつに筋肉が付きそうで敬遠していたのですが、
そうなんですよね。私もそれが心配だったのですが、この0.1t間近の体を何とかするにはこれかな〜と、はい。

「運動しろよ〜」というつっこみはナシで(核爆

9. まさむね 2002/04/10(Wed) 09:36:27
むむむ、効果あるのデスネ
どーみても肩こりの低周波治療器にしか見えなかったので眉に唾つけてましたが^^;

ふむふむ、ちょっと興味沸いてきました

10. なんてこったい 2002/04/10(Wed) 11:21:31
バストアップはどうでしたか。(ぉ

11. 毎黒仮節渡万 2002/04/10(Wed) 11:31:49
胸には適度の脂肪が残らないといけないので、難しいですね(何
いやこの際だからないちちを目指すのも解決法の一つですが(続ぉ

12. 闇猫大佐 2002/04/10(Wed) 12:44:19
>バストアップ
あれは、カップサイズをUpさせるんじゃなくて位置を上げる方では?(笑)
たしか、大胸筋を鍛えてタレを抑えるのが目的かと(ぉ

14. BVV5@Vice Admiral 2002/04/10(Wed) 19:06:10
バストは、首からの皮1枚でぶら下がっています。
それをささえる形で大胸筋が裏側にあります。
豊かな方が走ってくると良く判りますが定位置から上に揺れるのが正しい姿です。フェークですと挙動不審です。

15. バイザー 2002/04/10(Wed) 20:10:17
>豊かな方が走ってくると良く判りますが定位置から上に揺れるのが正しい姿です。フェークですと挙動不審です

うんうん(喜
偽物はわりとすぐにわかりますねぇ(笑

16. ろいろい 2002/04/10(Wed) 21:50:13
あとね、胸に当てると心臓麻痺起こしそうですげえ怖いんですが。
そうそう起きないのは理屈で理解してはいますが、
絶対に起きない、という根拠が欲しい・・・。
とりあえず腕立てやっときます。

17. BVV5@Vice Admiral 2002/04/10(Wed) 22:32:19
心臓の真ん中にドクドクのリズムを作っている部分があります。
ここを通過する形で電流が流れなければ大丈夫です。
先天的に欠陥がなければ自立系なのでおかしくなっても外部からの刺激が無くなった時点で元通りとなります。
バストのポチ(*^_^*)の直ぐ下、左右に電極を付けるとちょっとやばいかな。
ポチの上側通しなら大丈夫です。心臓をどうにかするにはこの手のマシンの100倍近いエネルギーが必要です。
そんなエネルギーはあのボタン電池には有りませんしエネルギーを一時蓄える回路も有りません。

18. こういち@BD5B-RS 2002/04/11(Thu) 00:03:38
んでも取説には「心臓には使わないで」とあります。胸には使わないようにしてます。アゴ下もなんとかしたひ・・・

19. Casper-01@159MM 2002/04/11(Thu) 19:45:39
>心臓の真ん中にドクドクのリズムを作っている部分があります。
どちらかと言うと、心嚢の裏側と言った方が近いです。
確か学校ではそう習ったと記憶してます。
パルスジェネレータですよね (マテ

20. BVV5@Vice Admiral 2002/04/11(Thu) 21:43:38
きちんと説明すれば心臓の裏側に近い真ん中に洞房結節がありここがリズミカルな心臓の鼓動の発信地です。このパルスを受け取ると房室心結節は心室全体に収縮パルスを送ります。これでドックンです。
洞房結節は、交感神経から刺激を受けてパルスの間隔を速くします。
何もないとゆっくりと自走パルスを出しています。
ここが判断の難しいところで一般向けには「使うな」になるのでしょう。ちなみに速くなりすぎても無視されるようです。

21. ろいろい 2002/04/11(Thu) 23:28:43
一応専門家の端くれなのでその辺は知っているのですが、
下手に異所性パルスとして電流が流れて期外収縮とか。
場合によっては心ブロックとか。
で、「グハッ」とか言いながらスイッチに手を伸ばすも、
焦って切れずに、そのまま人事不省・・・。とか。
自覚症状としては狭心症みたいな感じかな?なったこと無いので分かりませんが。

>バストのポチ(*^_^*)の直ぐ下、左右に電極を付けるとちょっとやばいかな。

胸筋を鍛えるにはまさにこの辺に電極を付けたいと思いませんか?
つーかすでに以前低周波治療器をつけてみた事がありますが(笑)
恐怖のあまり生きた心地がしませんでした。>ならやるなって。


▲ページの先頭へ