どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6336] やってしもた(苦笑 (4 レス)
2002/04/09(Tue) 21:20:57
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
帰宅して日記をアップしようと思ったらアクセス不能,WWWCでもうちのサイトの各掲示板がアクセス不能.
クレジットカードの番号がこの春から変更になったのを各所に届け出た際に,届け出漏れしていたらしくてAmuserのアカウントが凍結されてました(爆)
一瞬何が原因か本気で悩んでしまった(^^;)
#新社会人の新年度ならではな出来事かも.
#色々と変更が重なるのでぽろっと漏れてたみたいです.

全部自前鯖で運用しても良いんだけどなぁ・・・とは思ったんですが.
副鯖感覚で使い続けてきたせいか,なぜかAmuserはやめられない(^^;)

2. YU 2002/04/10(Wed) 00:28:16
銀行の残高不足でftpが接続できなくなった経験、ありますよ。
プロバイダからハガキで連絡が来たのは、アカウント凍結から3週間もあとのことでした。
そのあとも色々と、プロバイダと腹の立つやりとりがあったんですが、ここでは割愛。

Amuserのほうは電話かけて2分後には全てが元通りになってました(笑)
さすがは大手プロバイダと違って個人経営なので対応が早い早い(^^;)

Amuser ってどうやって辞めるんだろう.
かれこれ未払い1年以上続いてもまだなお継続なんですが・・・.(汗)
# かなり前に某 chown root で chmod 644 事件の時問い合わせたら,「ユーザーから解約がない限り止めたりはしません」とか言ってたんだけど.


▲ページの先頭へ