どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6331] 出向終了 (6 レス)
2002/04/09(Tue) 16:37:30
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
下の方でも書きましたが、五年間程出向していた会社の仕事が減少傾向に有るので、出向が先月末で終了しました。

本社に戻ったのは良いのですが、こっちも仕事が少な目。
残業規制がかけられてます。(もっとも今月から時間外手当は無しだが)

で、先ほど出向先から電話が有って、明日から来てくれと・・・・・
一週間しか経ってませんが、また忙しくなるかも 'ω')ノ

#体調不良で現在欠勤中

1. Casper-01@RTS 2002/04/09(Tue) 18:07:51
V^HPS.
プランターと黒土や肥料と万能葉ねぎ、パセリー、ほうれん草の種も買ってきました、合計で1,164円

早く芽を出せ 'ω')ノ (ヲイ

2. だいく 2002/04/09(Tue) 19:27:24
仕事が有るだけマシと思ないとね??(謎)

3. Sat 2002/04/09(Tue) 19:38:56
この業界、そうみたいですね(死)>仕事があるだけマシ
新入社員で研修中の身ですけどw

4. sagiyama 2002/04/09(Tue) 22:25:32
会社では私の少し向こうで、オラ○ルの人間が死んでます。大変みたいですね(合掌
しかしみんな、ええノートパソコン持っとんなぁ(羨望

5. Casper-01@RTS 2002/04/09(Tue) 22:56:39
一応、設計で就職したのですが、不況を理由に設計部開設は頓挫。(下請け外注中心の中小企業)
入社二週間で某日立系企業の製造ラインへ出向。
半年後にJ○Cへ出向、その半年後に別の某日立系企業へ、「調整マン」として出向。
と言う具合に、本来の就職先で仕事したのは実質半年程度です。

先月まで行っていた某企業へは、「調整マン」として行っていたんですが、実質的に生産技術課の様な仕事内容でした。
製造調整用治具を作ったり、なってない設計に茶々入れて嫌われたり、一品物作ったり。
古すぎて弄れる人が居なく、図面すらない製品の修理とか。
(本当に何でも屋な感じ)



#本当に、仕事が有るだけマシなんですけどね
#ここまで書くと私の正体がバレそうな予感 (-ω-;

6. MORO 2002/04/10(Wed) 23:54:58
>私の正体 
なんか近い位置にいるなあ


▲ページの先頭へ