どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6329] Glide復活? (6 レス)
2002/04/09(Tue) 15:38:57
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
3dfxの資産を買うだけ買って、何もしないと思っていたnVIDIAですが、NV30がRampageのような感じのものになり、独自APIがGlideの新バージョン(上位互換性は不明)として実装される、とSeptorに出ていました。

http://www.septor.net/
元ソース
http://www.guru3d.com/forum/read_msg.php?tid=5320&forumid=ubb2

もし本当なら…アンチnVIDIAの誓いをどうすればいいのか、頭が混乱しそうです(^^;;;;;;

1. 空中分解一号(再改名) 2002/04/09(Tue) 15:46:45
Glide対応ゲームはいっぱい持ってるんで値段によりますけど出たら買うと思います(^^;
それにうちのマザーnVIDIAのビデオカード以外まともに動かないし(T_T)

2. しげまる 2002/04/09(Tue) 16:30:20
D2が快適に動くのなら一枚欲しいです。

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/04/09(Tue) 17:01:31
うーん
な〜〜んとなく「昔のGlideゲーもこいつならOKだよ」程度の意味にも取れるんですよね。
GlideのニューバージョンってのもNV30専用Glideエミュ機能のこと、ってオチだったりして(ぉ

アンチnVIDIAとしては余り過度の期待はしないで様子見です。

4. Casper-01@RTS 2002/04/09(Tue) 17:06:28
PowerSGL 復活希望 'ω')ノ~~ (ゴミRe

6. みすた 2002/04/09(Tue) 18:27:22
正直emuでもいいので、正式にGlideに対応してくれるのならようやくビデオカードの新調ができます。
Glideに縛られ、いまだに『Rage128+Voodoo2』&『Banshee』なので。


▲ページの先頭へ