どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6314] PC Watch読者環境調査 (21 レス)
2002/04/08(Mon) 19:03:47
流暢 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0408/enq20.htm

982v1、982v1。全兵員は現時点をもって作業を放棄、可能な限り速やかにどるこむに集合せよ。
全兵員は現時点をもって作業を放棄、可能な限り速やかにどるこむに集合せよ。
繰り返す。
982v1、982v1。全兵員はどるこむに集合せよ…

「みなさん、行きましょうか。総員配置、1、2、3。他アーキテクチャ機の数と規模を算定して下さい。出撃まで180秒」


…今回は、ガンパレードマーチの出撃風に告知してみました(ぉ

1. redwood 2002/04/08(Mon) 19:43:37
早速、回答してきました〜。ここ最近のアンケート結果を見ると、PC-98メインユーザーの
割合が全体の2〜3%、230〜280人辺りで頭打ちの状況ですね。(^^;

#あの人数の中で、どるこむ組織票(w の割合はどれくらいなのだろう。

2. 風 早彦 2002/04/08(Mon) 20:14:00
組織票作戦(マテ)に参加してきました〜

3. YU 2002/04/08(Mon) 20:49:31
今回はかろうじてPC-98で参加できましたが、買い換えを計画しているので、次回はどうなるか微妙な状況です。

4. 豪腕typeM 2002/04/08(Mon) 21:02:32
やってきました。
K6-III+はK6-IIIでいいんですかね?。

5. サラミス 2002/04/08(Mon) 21:23:57
これも「非営利集団98保存会どるこむ」
の活動ですか?(ぉぃ
もちろんPC-98で投票しますが・・・

6. み〜さん 2002/04/08(Mon) 22:03:32
清き一票投じてきました。

7. 闇猫大佐 2002/04/08(Mon) 22:40:36
入れてきました。
無論98です(ぉ
え?AT機?
ワークマシンですよぉ〜。メールの保存は98だし(笑)

8. Casper-01@159MM 2002/04/08(Mon) 22:52:07
既に仕事でもPC-98は使ってないので・・・・・
現在稼動中なのは、UD端末としてPC-9821La10/8が一台だけです。

(出向終了で98DOSツールは使わなくなりました)

9. BVV5@Vice Admiral 2002/04/08(Mon) 22:54:56
トラトラトラ。
もちpc-98(なんだぁ?
最近Raを手に入れてるんるんv(^^)v 。ODP入れなくっちゃ(勝手にしろって

10. たわし 2002/04/08(Mon) 23:22:57
おなじく、作戦に参加しました

#メインはXvです
#K6-2の500なら定格は500MHzですよね、直載せの83x6で動いていても(ぉ

11. きう 2002/04/08(Mon) 23:29:57
2週間ほど前だったら、Xvが復旧中で自作ATがメインをはっていたので
危なかったです(笑)
もちろん、今回もメインは「PC-98」で投票〜

12. Trumpeter-A 2002/04/08(Mon) 23:43:25
作戦決行してきました。
当然PC-98に一票、AT互換機は存在しません(爆)

13. まくつ 2002/04/09(Tue) 10:47:49
名義貸しは信義に悖る、と云うことでPC/ATに(ぉひ

14. NK 2002/04/09(Tue) 10:48:28
今回は投票することが出来ました。
私の場合はAT機を入れても、メインマシンにせず動画エンコード専用にしますね。

まくつ氏に同じく.
ただし投票してません面倒だし.(ぉ

16. サトルシャン 2002/04/09(Tue) 14:37:51
いつもしてませんので、今回はしてきました。
ちなみにAp3をメインに投票。

17. 2002/04/09(Tue) 15:59:50
K6-2+ってなににすればいいんでしょう…(^^;
むぅ…

18. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/09(Tue) 19:27:29
「僕も頑張らないとね」…といいたいところだったのですが
既にPC-98に火が入ることもめっきり少なくなってるし…(うぐぐ)。
Valuestar-UはNXに入る…んだよなぁ(をい)。

19. 流暢 2002/04/09(Tue) 20:18:33
歌を歌いますか?(Yes)

「その心は闇を払う銀の箱
 絶望と悲しみの工場から生まれでて
 戦友達の作ったジャンクの池で
 涙で編んだソフトを引き
 悲しみで鍛えられたキーを打つ
 どこかのだれかの98のために
 ユーザーに希望を みいそに夢を取り戻そう
 われらは そう 戦うために生まれてきた」

全員がガンパレード状態になった!(何

20. 98 2002/04/09(Tue) 20:27:42
AT互換機で投票してきました(殴打)だって、寮払う可能性高いから、RsII26の梱包解いてないし(ぉぃ)

21. 流暢 2002/04/16(Tue) 00:22:18
■PC Watch読者環境調査結果 2002年4月
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0416/enq20.htm
撃墜^h^h得票数:233人(2%)

「大敗か…。けれど、立ち止まってはいられないよ」


▲ページの先頭へ