どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6305] 得したような・・損したような・・ (8 レス)
2002/04/08(Mon) 00:32:55
WGZC さん
Web: (none)
つい、今しがた鋼鉄天使とハッピーレッスンが終わりました。
で、ハッピーですが第1話部分はOAV版をショートカットしただけのようです。来週からオリジナルと言うところでしょうか?
この辺は微妙な感じですね。(1巻を所有しているので)
で、鋼鉄天使ですが・・・結構きついですね。一応、ビデオに収めたのですが封印した方が良いのかな〜
因みにほぼ忘れ気味でしたのでその前の番組は撮れなかったです。ふっ不覚・・。

1. YU 2002/04/08(Mon) 01:28:08
りぜるまいんは980円のおためしDVDを買ってでも見ましょう。

2. 毎黒仮節渡万 2002/04/08(Mon) 09:29:43
録画し忘れたのですが、来週からでOKということですね!?
鋼鉄天使は無視します。りぜるまいんが良いだけに(汗)。

3. amg 2002/04/08(Mon) 09:51:39
ハピレス、帰ったら見てみよ。

・・・やよいお姉ちゃんの妹のいちファンでした。(訳わかんねぇよ

4. ebi。 2002/04/08(Mon) 21:43:26
>・・・やよいお姉ちゃんの妹のいちファン
私もです。

りぜるまいんのDVD第一巻は4/24発売です。
詳しくはここで

http://www.pc-moe.com/

5. WGZC 2002/04/09(Tue) 00:58:27
>りぜるまいんは980円のおためしDVDを買ってでも見ましょう。
其れで第1話部分を補完計画出来るなら購入するです。
>りぜるまいんのDVD第一巻は4/24発売です。
4/24ですかその辺の時期は色々ヤバイです。PCゲームも一杯出るし。

6. 流暢 2002/04/09(Tue) 20:25:15
>鋼鉄天使ですが・・・結構きついですね
いみじくも、誰かが言いました。
「今週のくるみは、作画が悪かったな」

7. WGZC 2002/04/09(Tue) 22:09:21
>いみじくも、誰かが言いました。
>「今週のくるみは、作画が悪かったな」
・・・・いや〜、作画が悪かっただなんて。其れも治るというわけでは無さそうだし。
出来ればもう少し全体的に良いと良いかな。例えば地球防衛少女イコちゃんみたいな感じで。(知っている人間はすくな・・く無いか。漫画もあったし。)

8. X68 2002/04/13(Sat) 04:49:38
>・・・・いや〜、作画が悪かっただなんて。其れも治るというわけでは無さそうだし。
>出来ればもう少し全体的に良いと良いかな。例えば地球防衛少女イコちゃんみたいな感じで。(知っている人間はすくな・・く無いか。漫画もあったし。)

くるみは根本的に何か違う気がするんですけど・・・
作画が悪かったって・・それは原画マンより美容整形ですか?(核爆


▲ページの先頭へ