どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6301] 玄人志向の正体・・・ (7 レス)
2002/04/07(Sun) 22:42:28
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
こんな人らしいです(汗
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/04/06/634996-000.html

ちょっと若かりし日の木根尚登かと思った(笑)
パッケージのイラストよりだいぶかっこいいですね.

2. 98 2002/04/07(Sun) 22:53:53
秋葉原の店内で、直接話したことも。

3. 流暢 2002/04/07(Sun) 22:56:58
む。先に書かれてしまった(ぉ

ところで、文中にも出てくるスタッフクレジットを見てみましたが、スペルの綴りといい演出といい、明らかに「無頼男(ブレーメン)」(梅澤春人)のパクリ…。
ホント、玄人志向の『STUFF』ってば好き者揃いです(笑

4. 山本 2002/04/07(Sun) 22:57:42
仕事中は全員サングラス。シュールな光景だ。汗

5. aya@kanna 2002/04/08(Mon) 01:10:30
パッケのイラストはえっぴーなのにのにのに < まだ言うか

>パッケのイラストはえっぴー
ちょっと待てぇぇぇぇぃ(^^;)

#あんなに生え際がやばかったりしないもん・・・(しく

7. BVV5@Vice Admiral 2002/04/08(Mon) 07:21:08
>パッケのイラストはえっぴー
イメージはそっくりです。確かにふさふさ感は異なりますが( ̄∇ ̄;)


▲ページの先頭へ