どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6300] 関西うしなべミニOFF会 (10 レス)
2002/04/07(Sun) 22:16:55
おかっち さん
Web: http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/
4月20日に関西うしなべミニOFF会を開催いたします。

日時 4/20(土)
幹事:わたし
副幹事: masashiさん

予算1人:\2980

集合場所:OAシステムプラザの横
1次会 13:00 日本橋探索

集合場所:ソフマップザウルス前
点呼  18:00 宴会場へ移動します

宴会場所:USHINABE本店
2次会 19:00 うしなべ食べ放題

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.okls.co.jp/to_ushinabe.html

3次会はカラオケの予定です。

参加希望の方は、関西OFF掲示板の参加表明のスレッドに
書き込みしてください。
皆さんの参加お待ちしています♪

1. masashi 2002/04/07(Sun) 22:29:03
例によって食べ放題です。
ガンガン逝きましょう。(ぉぃ)

あと、カラオケについては、以前より話しのあった徹カラということでよろしいでしょうか(笑)

あーん,残念.
4月20日の近辺は仕事が一番混む時期の初頭なので東京を離れられない・・・(TT)
うちみたいな施設関係は世間がお暇になる時期が一番忙しいのです.(る〜

3. WGZC 2002/04/07(Sun) 23:30:58
あ〜っ、良いですね。大阪か・・近いようで遠いいなぁ。4/20というのも微妙な日時ですが・・。
>4月20日の近辺は仕事が一番混む時期の初頭なので東京を離れられない・・・(TT)
ん〜そうかEPionさんは某科学館でしたっけ?この時期だと色々込み合う時期ですね。
でも、科学館て・・あの科学館かな?

4. 聖者98狂 2002/04/08(Mon) 01:03:46
茅ヶ崎に行ってなかったら、参加できるのですが。
まだ未定です(^^;

>でも、科学館て・・あの科学館かな?
そうです,あの科学館です(どこだよ
気になる人は上板橋周辺の地図を眺めてみましょう(笑)

ちなみに,どちらかというと展示より授業活動が実質的メインになってる館なのでそれほど展示に力が入っておらず,いわゆる普通の科学館をイメージする一般のお客さんはあまり楽しくないかもです.

6. 2002/04/08(Mon) 12:56:10
バイトが。
しかもバイト先はOAシステムプラザから半径50メートル以内の所です。
微妙だな。

7. WGZC 2002/04/09(Tue) 00:40:12
>気になる人は上板橋周辺の地図を眺めてみましょう(笑)
少し気になったので探索してみました。成る程、其処にも技術館があったんだ・・(どうやら千代田区の技術館だと思ったらしい。)
ん〜〜なるへそ。

8. X68 2002/04/09(Tue) 02:44:33
>あと、カラオケについては、以前より話しのあった徹カラということでよろしいでしょうか(笑)
仮に都合が悪くても3次会だけでも・・(おぃ

9. 聖者98狂 2002/04/10(Wed) 10:47:54
「ミニ」と付いているせいか、参加表明の方が少ないような?

思い出せっ!予想以上に熱かったアニカラスレッドを。>主目的が違う(^^;

茅ヶ崎との往復運賃がネックです(T^T)
あまりお金が使えない状況だけに、2次会からの参加の方の人数によっては是非参加したいんですけどね。

10. 真条鷹也 2002/04/10(Wed) 11:07:44
皆さんぜひ参加しましょう(^o^)/(特に3次会…
当方、初参加ですのでヨロシクお引き回し下さいませm(_ _)m


▲ページの先頭へ