どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6295] 歌は良いですね。 (8 レス)
2002/04/07(Sun) 16:04:25
WGZC さん
Web: (none)
今日、知人と「秋葉」にいく予定でしたが急遽知人に予定が入り「暇」になってしまったので「サイクリング」がてら隣町のカラオケ店にいってみました。
一人でカラオケというのは初めてだったので1時間で出てきました。
でも、一人で歌うのは少し寂しかったですが「大きな声」で歌うのは気持ちが良い物ですね。もう少し歌っていこうかとも思えるぐらいでしたが「のど」を大切にと言う事で辞めちゃいました。
因みにセンチメンタルジャーニーのOPが入ったので歌ってみましたが、余り旨く歌え無かったですね。後はマクロス・ダイナマイトOPとか13月の革命とか・・
古めの曲は歌わなかったです・・流石に熱くなるので(何故に?)

1. masashi 2002/04/07(Sun) 16:51:39
WGZCさんは、関東の方ですか?

先日、ここで話題となったアニソンカラオケの件ですが4/20(土)の関西ミニオフ会のうしなべ食べ放題の後に
一部のメンバーでやるかも知れません(ぉぃぉぃ)

詳しくは、後日報告しますね

2. WGZC 2002/04/07(Sun) 17:55:46
>WGZCさんは、関東の方ですか?
ふみゅ〜関東な人間です。
>関西ミニオフ会のうしなべ食べ放題
うっ、旨そうですね。逸れも食べ放題とは・・いいなあ。

3. 毎黒仮節渡万 2002/04/07(Sun) 21:22:34
リリンが生み出した文化の極みだねえ…(違

歌はいいですよ。力いっぱい声を出すのが何より良いです。

大人の社会ってのは、そういう原始的な表現や触れ合いに
乏しいものなので。

そういえば、よーちえんじが密集してるのを見ると、
心が和んだりしますが(^^;
ハムスター見てる気分とも言いますが(^^;;;;;

>センチメンタルジャーニーのOP
ぬわんだとぉぉぉぉぉお,どこのカラオケだぁぁぁぁぁ(何

5. しゅうへい 2002/04/07(Sun) 23:09:48
>「大きな声」で歌う
これをやると自然と腹式呼吸になり心身のバランスが整います。
ストレス発散に大声で歌うのは、実は非常に理にかなっていることだったりします。

6. WGZC 2002/04/07(Sun) 23:20:58
>ぬわんだとぉぉぉぉぉお,どこのカラオケだぁぁぁぁぁ(何
では、お答えして・・・
ハイパァァァジョイだよぉぉぉぉぉぉぉ!(まるでガオガイガーのハイパーモードのようだ。)
>歌はいいですよ。力いっぱい声を出すのが何より良いです。
良いですよね〜歌はいつでも側にいてくれるとフィアッセ・クリステラさんも言ってたし。(其処でとらはに繋げるか?)
後、もう一曲センチの歌が入っていた様なのですが題名だけでは判断できなかったので歌わなかったです、はい。

7. 真条鷹也 2002/04/08(Mon) 04:38:59
Epionさん、ここ紹介しときます(^^;

ttp://homepage1.nifty.com/yottoide/

チェックしておいてくだされ(笑)

これはまた,すごい情報量・・・(^^;)


▲ページの先頭へ