どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6281] おおっ !! (25 レス)
2002/04/06(Sat) 17:10:30
ぼけ さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/sports/update/0406/006.html

私は・・・・うれしい (T−T)

1. 聖者98狂 2002/04/06(Sat) 17:21:39
星野監督の中日時代の記録は11連勝らしいですね。
果たして追い越せるのか。

さて、明日は初回のミスタールーキー観に行こうかしら。>阪神が勝った翌日の初回は千円になるらしいので(^^)/

2. sagiyama 2002/04/06(Sat) 17:56:15
大阪は燃えているか?

3. 聖者98狂 2002/04/06(Sat) 18:00:22
>大阪は燃えているか?
そのせいですか、最近近畿圏で山火事が多いのは(違

4. amg 2002/04/06(Sat) 18:02:35
全勝優勝するかな?

5. X68 2002/04/06(Sat) 18:44:12
まさかここまで快進撃が続くとは(驚

一体、星野さんはどんな魔法を‥バキッ(撲殺

朝日放送の道上洋三アナ喜びの声が聞こえる(幻聴?
関西ローカルネタ
 

6. 風 早彦 2002/04/06(Sat) 19:06:14
>一体、星野さんはどんな魔法を‥バキッ(撲殺
「絶対だいじょうぶだよっ」の魔法を……(ばきっ

きっと天使のお人形にお願いを・・・(待て

8. sa@AirH 2002/04/06(Sat) 19:12:29
さすがに燃える男に阪神が燃えた! 今年はいくぞ!

9. わし 2002/04/06(Sat) 19:43:02
ぼけさんは、阪神ファンなのですか?

10. sagiyama 2002/04/06(Sat) 19:57:01
「中日ファンだったけど、今年から阪神ファン」っていう人どれぐらいいるんだろう?(←友人の奥さんがそうらしい

11. O3A3 2002/04/06(Sat) 20:10:47
20年来の中日ファンです(^^;
星野阪神に興味があるのは確かですけどドラゴンズを
見捨ててはいません。たとえ最下位でも。

12. 山本 2002/04/06(Sat) 20:11:28
最近ラジオを聞いてないので、道上洋三がどういう状態になっているのか心配です。笑

13. DOS8 2002/04/06(Sat) 20:33:50
30年来の・・・・
星野、田淵のバッテリーが見たかった、というのは昔の話(汗
ALLロードでこの成績というのは、素直に驚き
凱旋試合が楽しみです・・・・が、とりあえずは明日も勝とう

>道上洋三がどういう状態になっているのか心配です
私も同じく(笑)
おはようパーソナリティあたりが大変そう(^^;)

15. Tambo 2002/04/06(Sat) 22:50:35
>阪神が勝った翌日の初回は千円になるらしいので(^^)/
全国的だったりしますか?

16. Tambo 2002/04/06(Sat) 23:04:25

17. ろいろい 2002/04/07(Sun) 00:18:55
アンチ巨人の集う旗印が今年は阪神。

18. (と)(こ)の(ま) 2002/04/07(Sun) 00:30:35
>燃える男
・・・の赤いトラクター?(コラコラ

しかし、あの曲のような力強さを今の阪神には感じるのであります。

19. sagiyama 2002/04/07(Sun) 02:41:14
個人的には今は無き阪急ファンですので、名手ヤマダ監督にはがんばって欲しい・・・。

20. わし 2002/04/07(Sun) 08:08:01
しかし、ベガルタがアントラーズにも勝ってしまったってのも、かなり驚異的だと思うのだけど。

21. サラミス 2002/04/07(Sun) 09:22:56
>「中日ファンだったけど、今年から阪神ファン」
)ノ

も、もちろん中日も応援しますよ。

22. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/07(Sun) 09:51:05
阪神快進撃の影で、地元球団も47年ぶりの開幕6連勝…なのですが、そちらはあまり話題にならないようで。…やはり九州ローカルだからだろおか。

23. ぼけ 2002/04/07(Sun) 10:23:44
>ぼけさんは、阪神ファンなのですか?
以前は 単なるアンチ巨人だったのですが 今は阪神ファンです。
何故かしら好みのチームです。・・・・はて、どうしてだろう?

24. amg 2002/04/07(Sun) 17:46:41
負けちゃったよ〜

25. 毎黒仮節渡万 2002/04/07(Sun) 19:10:50
>>燃える男
>・・・の赤いトラクター?(コラコラ

ヘラクレス21(ぉぃ

私は落合と共にロッテファンから中日ファンになりましたが、それからはずっと中日ファンです。

ただ兄が阪神ファンなので、ある程度知っていたりしますが(^^;


▲ページの先頭へ