どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6279] 釣りごろつられごろ (11 レス)
2002/04/06(Sat) 06:08:41
X68 さん
Web: (none)
テレビをつけたらやっていました。
テレビ新広島が制作するこの番組、15分枠とはいえ回数が
1269回
この番組、週1で放送しているんですが、一年4クール、52回として…24年と半年弱!
ガキの頃から知ってましたが、まだ放送しているとは(驚

父親の影響で,これとビッグフィッシングを見るのが楽しみだった幼少時代・・・(笑)

2. 98 2002/04/06(Sat) 11:51:38
あのオープニングの音楽を使った下品なねたが、中学校時代クラスで流行りましたっけ(笑)
広島では土曜か日曜にやってましたが、どっちでしたかな。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/06(Sat) 13:24:30
土曜日の夕方だったような気がしますが。
私は見てませんでしたが弟が欠かさず見てました。

4. X68 2002/04/06(Sat) 15:26:57
大阪はずっと朝に放送してます、1週遅れですが。
キー局がテレビ新広島だと気が付いたのは今朝でした。

しかしテレビ新広島、放送局のキャラクターが‥最高!
大阪にも欲しいなぁ〜(爆

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/06(Sat) 21:10:32
>しかしテレビ新広島、放送局のキャラクターが‥最高!
え?だれです?
#地元なので気になるらしい

6. kei 2002/04/06(Sat) 21:43:06
>しかしテレビ新広島、放送局のキャラクターが‥最高!
もしや、テレビ新ヒーローTSSのことかな。
確かにいいですよ、あれ。インパクトありすぎです(笑)
ttp://www.tss-tv.co.jp/index/topics/hero/index.html
広テレのひよこみたいのも好きですけどね。

ここって意外に広島の人間多いんだなぁ。

7. 流暢 2002/04/06(Sat) 21:50:17
>テレビ新ヒーローTSS
広島の人間ではないですが、これにはウケました(笑
#個人的に広島と言えば、やっぱりマツダ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/06(Sat) 22:35:58
テレビ戦隊TSSですか・・・
初めて見た時は恥ずかしさの余り赤面しました。
確か夢列島で出てませんでしたっけ?

9. 流暢 2002/04/06(Sat) 23:11:55
実際に番組放送も行われていたんですねぇ。やるな、テレビ新広島。

http://www.tss-tv.co.jp/index/topics/hero/member.html
>広島のみんながTSSを見れば見るほど、パワーが強くなる
どこかで似たようなシチュエーションのゲームが…あった。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010807/sce.htm

10. Realm 2002/04/06(Sat) 23:28:44
話が脱線してしまうのですが、昔、日曜夜7:00(7:30?)にやっていた「アップダウンクイズ」って、とんでもなく長寿じゃなかったですか?
うろ覚えな記憶なのですが、1500回以上行っていたような…。

11. 南風 2002/04/07(Sun) 10:02:14
同じく、テレビ新ヒーローTSSは初めて見た時に目が点になりました。(笑)
ここまでして視聴率を取りたいのかなぁ。(^^;;


▲ページの先頭へ