どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6277] とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION (10 レス)
2002/04/06(Sat) 00:51:01
FIAT124 さん
Web: (none)
http://www.sp-janis.com/soft/trh_dvd.html

某氏はやはり買うんだろな・・と思いました(書き逃げ

1. 毎黒仮節渡万 2002/04/06(Sat) 00:59:26
私も買うから心配無用(ぉ

2. WGZC 2002/04/06(Sat) 01:19:34
ふふふふっ・・・来たか!
買うぞ〜初回版を。後に続くのは・・・だれ?

+追加・・
ううっ〜涙流しそう。(T_T)嬉しいです、OPの再構成、新シナリオの一部盛り込み・・小鳥ちゃんに会えるかどうかは判らないけど待ってます。
お財布君、予約だぁ〜〜〜

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/06(Sat) 01:42:33
予定には入れてます。

リリちゃ箱ベースのシステムで1と2もリニューアル・・・ってのは大きいのですよね。ついついマウス連打してて選択肢もすっとばしてたってのが多かったので。
#対御架月戦で時間切れになったりとかするんだろか

4. X68 2002/04/06(Sat) 06:10:48
買いたいけど予算が‥ぎゅ(苦しくなってきたらしい

5. 98 2002/04/06(Sat) 11:53:53
とらハ・・・1〜3まで通しでやりたいな、と思いつつ時が過ぎる・・・(待て)配属決まって位置が落ち着いたらやろうかな。

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/06(Sat) 12:16:11
なぜか2しか持っていないので〜(^^;;;

7. kouno 2002/04/06(Sat) 19:20:16
3購入時に音声入り目覚ましクロックが付属していた気がする・・・。

(押入れゴソゴソ)
・・・あった(汗
DVD購入するかどうかは不明。

8. FIAT124 2002/04/06(Sat) 22:27:01
ラブラブおもちゃ箱だけ持っていなかったな(マテコラ

9. WGZC 2002/04/06(Sat) 23:44:17
>ラブラブおもちゃ箱だけ持っていなかったな(マテコラ
私も持っていないです。しかし、1〜2のリニューアルだとすると古い方を削除して改めてプレイした方が良いのかな〜。「とらは1」はまだ良いとして「とらは2」の方は辛いかもしれないな・・。
>音声入り目覚ましクロックが付属していた気がする・・・。
ほっ、欲しいです〜私がこの海にはまった時は遅かったからな〜

10. PC9821Na15 2002/04/07(Sun) 05:16:16
某ソフトのDVD版の発売が延びてCD版と別になってしまい、
特典が別々になりました。

おかげで十五万ほどかかると、仲間がぼやいてました(〇o〇;))))!!


▲ページの先頭へ