どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6275] ネガティブな点呼? (13 レス)
2002/04/05(Fri) 23:38:54
聲(セイ) さん
Web: (none)
未だ家に帰れない人居ますでしょうか? 
(/_T)/

眠みーっす
疲れたっす
しかも自分にとって数少ないストレス解消の
ぴーちーで遊んだ(ハード的、ソフト的にも)記憶がなひ・・・。
秋葉にも行ってないし、
98もいじってないし、
本家で情報収集もしてないし、
・・・
・・
(えんどれす)

1. Casper-01@RTS 2002/04/05(Fri) 23:43:11
先程まで仮眠とってました (カエレ

これから数ヶ月は暇な月日を送るようです

要は、仕事が無い>時間外無し>身入りが減る>気絶が命取り

2. しゅうへい 2002/04/06(Sat) 00:09:35
僕は仕事の性質上帰れないって事は絶対ないのです(^^;

ただ今週はやたら疲れがたまりまして休みの今日は16時過ぎまで爆睡してしまいました。
起きた時間が起きた時間なので家から一歩も出てなかったりして・・・

3. BiLateraL/NaO 2002/04/06(Sat) 00:14:30

宿直中でぃす。明日の昼まで拘束されます。(TT)

4. Kame 2002/04/06(Sat) 00:47:34
自宅待機日です。
家にいますが、何もない事を祈ってます・・・

5. Sug 2002/04/06(Sat) 00:55:27
振りを考えて振り付けをしないといけないのでまだ寝られません。
寝不足が続き、吹き出物が・・・どうにかならないですかね?

6. Realm 2002/04/06(Sat) 01:01:51
今日は帰れましたが、明日も仕事…いや、自己学習に会社に行くだけで、けっして「出勤」ではないのだった…。

7. 京見峠#27 2002/04/06(Sat) 01:27:14
戻っては来たけど、夜鍋中(T_T)

8. 98 2002/04/06(Sat) 01:27:19
研修中の身なので当然定時なのですが、入社したてで不慣れなことが多く、なんか疲れました。
しかし土日は、朝6時半に起きなくて良いというのは楽だなあ。

9. うっそ〜ん将軍 2002/04/06(Sat) 01:42:35
研修あっても7時台起床で研修所に間に合うのがよかったです。
しかし、ビジネスマナー研修なんかで気を使ったからなんかつかれた・・・。

10. YU 2002/04/06(Sat) 02:24:29
やっと新しいLANカードが言うことを聞いてくれた……
3日がかりでした。

定時に帰宅してさっきまでゆっくり寝てました(ぉ

12. BVV5@Vice Admiral 2002/04/06(Sat) 07:31:01
デフォで出勤か…トホホッ

13. こういち@BD5B-RS 2002/04/06(Sat) 22:50:45
人事異動のストレスで胃がイタイ。三人の係でヒラはワシだけ。課長補佐と主査(実質係長。係長と給料はいっしょだけどポストが空いていないのでワンサといる。特にウチの市は職員の7割が平成採用・・・)に囲まれて今までの仕事+庶務までやることに。しかもこの主査、自分も大概カタブツだと思っていたけれど、さらにカタブツ。しかもコワモテで口が悪い。いや〜〜〜っっっ


▲ページの先頭へ