どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6273] ACARD AEC-7720U160(仮) (11 レス)
2002/04/05(Fri) 21:19:38
amg さん
Web: (none)
U160 ATA100(133?)変換出るらしい

1. masashi 2002/04/05(Fri) 21:24:09
ユーザーズサイトに入荷予定があるらしいですね

2. amg 2002/04/05(Fri) 21:29:10
>ユーザーズサイトに入荷予定があるらしいですね
らしいです。
抱き合わせは勘弁して欲しいですが。

3. まりも 2002/04/05(Fri) 21:29:20
この手のモノは、User's Sideがいつも早いですね(^^;)。
7720U160、Single-Endedでも使えるといいなぁ…。7720UWのほう最近見ないので。

4. 98 2002/04/05(Fri) 22:27:26
うーん、こういうのは是非ほしいですねえ。問題は値段ですが、7720UWとあまり変わらないでほしいな。

5. WGZC 2002/04/05(Fri) 23:15:17
1つは欲しいな〜でも、お値段はお財布に優しくだと良いですね。

6. うっそ〜ん将軍 2002/04/05(Fri) 23:35:14
財布の中には小銭がたくさん(泣

7. まりも 2002/04/05(Fri) 23:44:17
その小銭を万札に変換するアダプタ希望。

8. Casper-01@RTS 2002/04/05(Fri) 23:47:23
肖像をよくよく見れば「サングラスの人」・・・・(駄目じゃん

9. 風 早彦 2002/04/06(Sat) 10:44:47
>7720UW
日本橋のPC-ONE'sは定期的に入れてるみたいなりよ

10. 聖者98狂 2002/04/06(Sat) 12:04:13
↑ツートップもね。

11. しげまる 2002/04/06(Sat) 20:57:49
>肖像をよくよく見れば「サングラスの人」・・・・(駄目じゃん
ぐはっ、素人(何のだ)には使えないお金ですか!?
紙が再生紙で出来てるとか…


▲ページの先頭へ