どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6271] たいやきくん (26 レス)
2002/04/05(Fri) 20:01:05
さん
Web: (none)
http://www.kingrecords.co.jp/kids/index.html

およげたいやきくんも発売してくれないかな?
#昔EP持っていたけど・・

1. SARAYA 2002/04/05(Fri) 20:25:56
いっぽんでもにんじん・・・・

2. YU 2002/04/05(Fri) 20:48:02
ギャラクシーエンジェルZが……

3. うっそ〜ん将軍 2002/04/05(Fri) 20:49:44
にほんでもにんじん・・・

4. BiLateraL/NaO 2002/04/05(Fri) 21:02:22
あめりかでもきゃろっと・・・

ではなくて、追加。

にそくでもさんだる・・・

5. ACE 2002/04/05(Fri) 21:17:03
さんそうでもよ〜ぉっと

6. kouno 2002/04/05(Fri) 21:41:15
よつぶでもごましお・・・

7. konkon 2002/04/05(Fri) 21:49:53
ごだいでもろけっと・・・

8. 南風 2002/04/05(Fri) 22:01:45
ろくわでもひちめんちょう・・・

9. まりも 2002/04/05(Fri) 22:04:53
ななこでも松嶋(あれっ?

10. 2002/04/05(Fri) 22:05:45
なんだか歌詞が違うような?

11. 南風 2002/04/05(Fri) 22:07:29
テレビ「綺麗なおねーさんは好きですか」
私「うん!!」

テレビに向かって返事をしないように!! < 自分

12. konkon 2002/04/05(Fri) 22:12:17
時の砂〜・・・(8にもどる)

しちひきでもはち・・・

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/05(Fri) 22:13:53
はっとうで〜もく〜じ〜ら♪

14. 毎黒仮節渡万 2002/04/05(Fri) 22:45:19
きゅうはいで〜も、じゅうぅうす♪

15. こういち@BD5B-RS 2002/04/05(Fri) 22:48:01
きゅうはいで〜もじゅう〜〜すっ♪

EPもCDも持ってます。

16. こういち@BD5B-RS 2002/04/05(Fri) 22:48:48
あう、負けました。では、

じゅっこで〜〜も、いちごっ♪

17. こういち@BD5B-RS 2002/04/05(Fri) 22:50:50
ポンキッキの歌は今でも好きですね。「さかなとニンジン」「ホネホネロック」「ハッスルばあちゃん」「アニキのジーパン」「つんつるてん」etc.

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/05(Fri) 23:05:50
いちご、にんじん、サンダルヨット、ごましおロケット七面鳥。
はち、くじら、じゅうぅぅす♪

19. WGZC 2002/04/05(Fri) 23:29:51
>「ホネホネロック」「ハッスルばあちゃん」
・・・・パタパタママは?
#因みにハッスルばあちゃんの遠い親戚は「コンピューターおばあちゃん」なんでしょうか?(番組違うぞ)

20. Casper-01@RTS 2002/04/05(Fri) 23:40:50
「SOSぺんぺんコンピュータ」が好きでしたねぇ。


#ミスタースポックのパチモンが出てくる

21. X68 2002/04/06(Sat) 05:15:38
2時間ほど前、「ホネホネロック」熱唱してました、私(核爆

22. 毎黒仮節渡万 2002/04/06(Sat) 09:53:54
「かえらなかった時計屋さん」に泣いた子どもは結構いたそうですね。

「ホネホネロック」は、今思い出しても音楽的によくできた歌でしたよ(^^;

23. 幻の傭兵TDF 2002/04/06(Sat) 10:53:25
>「かえらなかった時計屋さん」に泣いた子どもは結構いたそうですね。
今でも泣けますが、何か?

昔スーパーヒーローだったおじいさんのお話ですよね?
そうか、こういうタイトルだったのか〜!!
この曲の入ったCD探してるんですが無いのでしょうか?
再び聞きたくて仕方がないのですが…。

>一本でもにんじん
宴会芸で「一本“なら”いちじん」なりきものを…。
普通に歌っていると反応はそんなにないですが、さびの部分(じゅちご、いちじんニンダルサント〜…の部分)に突入すると結構ウケます。(^^;

24. サラミス 2002/04/06(Sat) 14:44:06
イチジク 人参 秋刀魚のシッポ…ゴリラの・・・
ってなかったですか?

25. 聖者98狂 2002/04/06(Sat) 14:50:55
ゴリラの息子、菜っ葉、葉っぱ腐った豆腐・・・

26. 毎黒仮節渡万 2002/04/07(Sun) 08:52:41
やって来い来い巨大メカ…(違


▲ページの先頭へ