どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6270] モバイラー掲示板の[11827]に付いて (7 レス)
2002/04/05(Fri) 19:44:35
邪心 盛夏 さん
Web: (none)
モバイラー掲示板の[11827]の邪心 盛夏の発言に付いて
ご意見等御座いましたら。お書きください。
又はメールでも構いません。さて7番にお書き下さった
98狂@ケルベロス さんへですが。

>誰も貴方のために存在している掲示板ではないのですよ。情報を提供してくださる方々への不満があるようでしたら、こちらの掲示板を使わない方がいいかもしれませんね。

別に文句は言ってませんよ。それに僕の為だけの掲示板なんて一言も言ってないし
思ってもいませんよ。そう思われていらっしゃるならそれは誤解です。
ただ「やる気なしと。」と言う位なら、
大事な時間を割いてまでレスを書かなくても良いですよ。という事です。
僕が納得出来る情報があり、でもそれに対し僕(真空管猫 さん)は今はやる気なしという事であれば、僕はこんな事は書きません。

ただ、情報に関して納得出来るか出来ないかは両者に解りづらく
難しい所であり誤解が発生しやすいところでもあると思う。

情報を提供するとき僕は教えたるぞお(感謝しろやあ)
ではなく、相手にわかり易く、さらに役に立てたかなあ
と言う気持ちでしてます。情報に対して苦情が出たら、情報伝達や内容に付いて何がいけなかったのか、考え指摘して頂いたことを下に改善する事を考えます。
真空管猫 さんがいった「やる気なしと。」は
「僕にはこういう環境が揃ってるんだぜ!!羨ましいだろ、でも、教えたらんもんね」
と遠まわし言っている様にも感じてしまい気分の良いものではありません。
そう思ってるなら、僕が上記かぎカッコの中に書いたようにハッキリ言ってもらったほうが、サッパリしていて気持ちが良いです。

それに教えろや!!なんて強制なんてしてませんよ僕は。僕は。僕が欲しいと思っている情報を提供して頂ける方がいらっしゃるなら、お願いしますと、言ってるまでです。
ただ、真空管猫 さんが僕が感じている様な人で無かった場合言葉を持ってここで謝罪いたしますm(_ _)m

>ツマラン言葉遊びをする時間があるのでしたら、ご自分で仰るように「人を頼らず」行動を先にするべきかと思います。

ツマランかどうかは知らんが僕の書いたスレッドなどを見て頂ければ解ると思いますがハナッカラ、何もしないで物事教えてくれなんて言ってはいないと思いますけど。
自分なりに調べた物はこんなんで、こういうこともしてますと、長文で申し訳有りませんが書かせて頂きましたから。努力の程度は人によって感じ方は違いますが。認めてとは言いません。少しでも
解っていただけたら嬉しいです。

ってなんで98狂@ケルベロス さんが茶々を入れるのか
解らん、もしかして、荒らし屋さん?ご意見があるなら
他からではなく、本人様から頂けるのが本当は嬉しいです。

何卒 お手柔らかにお願い致します。m(_ _)m

1. 京見峠#27 2002/04/05(Fri) 20:04:36
T2向けの話題のような気がかなぁり....

2. チャム&レオ 2002/04/05(Fri) 20:04:56
こういう話題はとりあえずはこちらのT2掲示板で...
http://isweb19.infoseek.co.jp/shopping/takagumi/

3. _ 2002/04/05(Fri) 20:33:00
CPUモジュールがMMCだと思った、邪心 盛夏さんの判断が間違っている、と言う指摘に見えますな。
過去にMMXpentiumボード->Pentium2ボードへの換装へはBIOSの書き換えが必要だが、一般には入手できない方法でしか書き換えが出来るBIOSが入手できず、その手段にアクセスできない人は玉砕した例があります。つまり過去ログをちゃんとチェックしていればやるだけ無駄、ということは分かるはず。

>ってなんで98狂@ケルベロス さんが茶々を入れるのか
彼は荒らしでも何でもなく、こういうキャラクターの人です。特に最近は。

4. エクセリア 2002/04/05(Fri) 20:54:54
最初に経過の説明もろくになく、いきなりこっちに書き込むのはどうかと思いますが。そういった話題だったら、T2行きを希望します。

5. まこと 2002/04/05(Fri) 21:09:31
私には盛夏さんが過剰反応しているように思えます。
もしも自分が盛夏さんの立場でも真空管猫さんのレスは別に気になりません。

6. 邪心 盛夏 2002/04/05(Fri) 21:16:25
失礼致しました。初めて知りました「T2掲示板」
ご指摘有難う御座います。
京見峠#27さん と チャム&レオさん の
ご指摘により只今、移動作業中です。
エクセリア さんへ
情報掲示板で情報以外のことを長々書くのは
失礼かと判断した為いきなりと言う形でこちらへ
書かせて頂きました。事の発端は
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=6270&last=10
こちらをご参照していただけたら幸いです。以上です。

7. 邪心 盛夏 2002/04/05(Fri) 21:22:11
失礼致しました。事の発端は
モバイラー掲示板の([11827] CPUボード交換 )
をご参照していただけたら幸いです。以上です。


▲ページの先頭へ