どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6267] アムロ、脱走 (17 レス)
2002/04/05(Fri) 13:20:14
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
昼休みにパルテックまで遠出して(勤め先は立川駅の北側)、スーチーパイIIIを入手してきました(核爆)。

これから並べるところだった模様(^^;
幸いレジの所で作業していたので、「それください」と…(^^;;;

1. X68 2002/04/05(Fri) 13:25:03
帰ってきたら独房入りで、独房の隅でスーチーパイをブツブツ言いながらプレイ?(違

2. 真条鷹也 2002/04/05(Fri) 13:45:55
僕が一番うまくスーチーパイをクリアできるんだ!(謎

3. YU 2002/04/05(Fri) 13:50:51
このスレに書き込む前に、ここを読んで勉強しましょう。(笑)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3815/serifu.htm

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/05(Fri) 14:52:21
> 独房の隅でスーチーパイを

フラウ・ボウが見舞に来たら、すぐ逃げると思う…(ぉ
セイラさんのビンタで済めばいいが(^^;;;;;

いやどちらかというと、マヤちょんが「フケツ…」と言いそうな(^^;

5. X68 2002/04/05(Fri) 14:58:39
>フラウ・ボウが見舞に来たら、すぐ逃げると思う…(ぉ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ…(大違

>マヤちょん
赤ずきんチャチャを思いだした私はもしかして…逝ってよし?

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/05(Fri) 17:06:25
>>マヤちょん
>赤ずきんチャチャを思いだした

ニヤリ…。

7. amg 2002/04/05(Fri) 20:55:18
>マヤちょん
伊吹?

8. ろいろい 2002/04/05(Fri) 21:38:29
勉強してきました。
主題歌批評がイカス。
俺的心のアニメ、レイズナー、ドラグナーがAランク入り。
こんなにうれしいことはない・・・ララァなら分かってくれるよね。

9. しゅうへい 2002/04/05(Fri) 22:24:27
私も主題歌批評が気に入りました。
特にZのコメントがイカス!

10. WGZC 2002/04/05(Fri) 23:43:14
>勉強してきました。
>主題歌批評がイカス。
>俺的心のアニメ、レイズナー、ドラグナーがAランク入り。
勉強しました〜。個人的に、レイズナー、ドラグナー、0083がAクラス入りは嬉しいですね。ダイラガーでは死にそうになりましたが・・(そんな番組だったのか知らなかった。伝説的番組だとは聞いていたんですが。)
しかしながら、ガオガイガーとブライガーは同じく張燃えです。例えるなら「国電パンチ」と同じくらい。(判るかな〜)

11. 真条鷹也 2002/04/06(Sat) 04:13:14
>例えるなら「国電パンチ」と同じくらい。(判るかな〜)
この曲熱すぎますって(^^;;←実は先日歌ってきたばかりらしい
>主題歌批評がイカス。
映像込みでの主題歌評価に納得です。
>ダイラガーでは死にそうになりましたが・・
あの十五体合体は歴史に残る迷合体です!(ただ繋ぎ合わせただけ…

12. X68 2002/04/06(Sat) 05:20:24
>ガオガイガー
2時間半ほど前、友人と6巻発売記念で「レッツファイナルフュージョン」デュエットしてきました。
羞恥心を捨てないとマスターできません、コレ(笑

13. WGZC 2002/04/06(Sat) 12:19:21
>2時間半ほど前、友人と6巻発売記念で「レッツファイナルフュージョン」デュエットしてきました。
ほほう、歌っていらっしゃったのですね〜その歌はいまだに聴いたことはないんですよね。ファイバードなんかは良く聞きますが。
>この曲熱すぎますって(^^;;←実は先日歌ってきたばかりらしい
熱い上に歌った後の極度の疲労感は色々な意味で凄い歌ですよね。
因みに私は其れは歌えないので伝説の勇者ダ・ガーンでいきますが。(色々評価が低い物でしたが)

14. X68 2002/04/06(Sat) 15:09:58
>その歌はいまだに聴いたことはないんですよね。
絶叫する擬音語が歌の半分近くを占めるトンでもない歌です(爆

再来週ぐらいに大阪‥(謎

15. FIAT124 2002/04/06(Sat) 23:46:39
スーチーパイIIIのゲームディスク溝付きだ・・・・。

16. 毎黒仮節渡万 2002/04/07(Sun) 08:54:49
リングプロテックでしょう。大した問題ではないです(ぉぃ

17. FIAT124 2002/04/08(Mon) 00:14:59
http://www.myharvest.co.jp/support/suchi_3faq.htm
GA-VDB16では遊べません(涙


▲ページの先頭へ