どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6262] 星界特集 (8 レス)
2002/04/05(Fri) 02:26:55
真条鷹也 さん
Web: (none)
もはや、間に合わないと思われますが(^^;;
WOWOWで星界シリーズを一挙放送です。
星界の紋章 4月4日(木)深2:30 (全13話)
星界の断章“誕生” 4月5日(金)前8:30
星界の戦旗 4月11日(木)深2:30 (全13話)
星界の戦旗≪特別篇≫ 4月18日(木)深2:40
星界の戦旗ll 4月18日(木)深4:45 (全10話)

昨日からやけに宇宙が騒がしいので…

1. X68 2002/04/05(Fri) 02:37:53
宇宙が騒がしくても、宇宙からの信号が来ない我が家(涙

2. YU 2002/04/05(Fri) 03:15:59
テレビ神奈川では銀河英雄伝説が今夜からスタートしました。

3. 毎黒仮節渡万 2002/04/05(Fri) 07:03:00
寝ている間に録画中なのです…(^^;

4. ぽん 2002/04/05(Fri) 08:35:21
>宇宙からの信号が来ない我が家(涙
当家にもまだ来ません(現在6UNIT目)…まぁそぅ簡単に来る訳ないか(爆)
しかし[Login to Existing Account]ってボタン押したら UserInfoにあった数値が全部0に(涙) なんか間違ってしまったのだろぅか…完了した5Unitは何処へ(を)

5. Assmann@Rv20 2002/04/05(Fri) 09:42:45
この星界シリーズの監督の長岡康史氏って確かYU-NOの原画書いてた人ですよね。
もう絵は描かないんですかねぇ・・・

6. X68 2002/04/05(Fri) 12:37:24
>もう絵は描かないんですかねぇ・・・
階級が上がったので、今は描かないでしょう。
その上の「原作」「原案」「コンセプトデザイン」になったら描くのでは・・(階級か、ソレ?

7. Assmann@Rv20 2002/04/05(Fri) 15:56:21
か、階級!?

8. まったりGEN 2002/04/05(Fri) 18:44:54
百翔長ぐらいになったのかな?


▲ページの先頭へ