どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6258] WXIII (9 レス)
2002/04/04(Thu) 23:46:56
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
早く見たいっす (TωT)ノ ←給料は出たらしい

OST買って来たんですが、何と表現したら良いか解りませんが独特の雰囲気でぃす。

1. X68 2002/04/05(Fri) 00:58:25
見たいんでしゅが、TV版のファンとして人狼臭いパトちゃんに違和感を覚えます。

ミニパト2時間ならなぁ(爆

2. 毎黒仮節渡万 2002/04/05(Fri) 10:32:36
> 人狼臭いパトちゃん

暴走中の初号機と比べた場合、どうでしょうか(^^;

3. み〜さん 2002/04/05(Fri) 19:57:37
俺はパトちゃんが人狼臭かろうと、独特の雰囲気だろうと、特車二課がメインじゃなかろうと、




後藤隊長さえ出ていれば見ます。

4. BiLateraL/NaO 2002/04/05(Fri) 21:15:33
すみません、IMEの話だとばっかり思ってました。(汗

5. 南風 2002/04/05(Fri) 21:48:00
えっ?? FEP(IME) の話しでは無かったのですか?? (爆)

#まじで信じていました・・・

6. HC53 2002/04/06(Sat) 04:09:06
面白かったです(^^)
舞台挨拶も(笑)
先週の日曜日に始発に乗って(^^;

7. 山本 2002/04/06(Sat) 10:19:27
ホームページで予告編を見ましたが、ずいぶん劇画タッチだなぁと思いました。社会派アニメ?

8. X68 2002/04/06(Sat) 10:26:32
>ずいぶん劇画タッチ
今回は、キャラも話も劇画タッチなのれす。
特車二課がメインでない点が私を腰砕けにしちゃうんです。

9. 聖者98狂 2002/04/06(Sat) 12:13:10
人狼でもそうでしたが、最近のおしいま作品は観るのにパワーがいります。
内容が内容なのと画のタッチが、中途半端な気持ちで観る人を見事に打ち砕いて焦燥感を与えてくれます(^^;;;


▲ページの先頭へ