どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6257] ガン研究な1周年(78) (3 レス)
2002/04/04(Thu) 22:25:48
Azo さん
Web: (none)
ガン研究開始の発表(インテルのプレスリリース)が2001年の4月3日でしたので、たぶん4月3日でちょうど1年のはず。あまり自信ないけど (ぉぃ
 #最近、気温の高い日が続くので、部屋が暑くなってきた
 #そろそろ、1台減らすか・・・

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報http://www.color-guide.com/ud/

1. Casper-01@RTS 2002/04/04(Thu) 22:33:37
Team DORCOMが始動したのは4/14からですね。
メンバー全員で、既に100年分を超える計算量。

私のST(PC-9821La10)も殆どノンストップで計算させてますが、良くもっているなぁと思います ^^;

2. いーとん 2002/04/04(Thu) 22:51:06
私は今までに2014日を稼いでます〜
★参加を始めたのが4月29日だったので、この日までは今の体制を維持予定。

3. redwood 2002/04/05(Fri) 00:49:42
私の参戦マシン5台で900日。その中でも一番安定しているのはPC-9821Xa20/W30です。
ただし、長考モードになりやすいのもPC-9821Xa20/W30ですが。(^^;


▲ページの先頭へ