どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6251] すごいNPO (18 レス)
2002/04/04(Thu) 17:16:15
sagiyama@AL13C さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0404/015.html

・・・(汗

1. ぼけ 2002/04/04(Thu) 18:13:30
直径50メートル・・・(大汗

2. まりも 2002/04/04(Thu) 18:15:19
長径と短径の差はない…

3. X68 2002/04/04(Thu) 18:20:42
[6246]と関係あり・・というか、そのままやん(爆
まぁ、昔アメリカであったスカイウォッチの会(だっけ?)と同じ様なモノかと。

4. うっそ〜ん将軍 2002/04/04(Thu) 18:24:18
宇宙怪獣・・・

5. sagiyama@AL13C 2002/04/04(Thu) 18:36:59
>[6246]と関係あり・
うおっ、見落としていた・・・m(__)m

6. X68 2002/04/04(Thu) 18:43:52
>m(__)m
いいんじゃないの、視点が違うということで(ぉ

7. Tambo 2002/04/04(Thu) 21:33:20
地球防衛軍〜
ブラックもブルーもレッドもピンクも暇してる?

8. X68 2002/04/04(Thu) 22:31:00
>地球防衛軍〜
アルファー号とベータ号ーが・・(謎
ミステリアンの襲来か?(更謎

>NPO法人日本スペースガード協会
しかし彼らはこんな事して一体何をするんでしょうか?

やっぱり宇宙からの侵略を監視するのかぁ(笑

9. 南風 2002/04/04(Thu) 22:47:53
>地球防衛軍〜
岡山市内某所にある妖しげな飲食店 (違

#私も場所までは詳しく知りません・・・

10. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/04(Thu) 23:00:53
>地球防衛軍〜
いやここは「組」で…(どれだけ知ってる…)

そういえば、そんな名前のグループが地元某社のCMソングやってたな…。

11. WGZC 2002/04/04(Thu) 23:14:36
誰もがみんな元気になれる〜(元気、元気、元気印)
子供のための、秘密の魔法〜みんなで一緒に大切にしよう〜
♪遠い〜旅に出かけよう〜勇気有れば、心弾む〜
冒険が始まるぞ!!
ドキ、ドキ、ワク、ワ〜ク 其れが肝心だから ・・見ていたいだけ〜
僕たち、地球防衛ー組!!・・・
ですよね。・・もしくは「俺達は〜絶対無敵だぁ〜」ですね・・お粗末様です。(謎2)

12. X68 2002/04/04(Thu) 23:47:33
>財団法人日本宇宙フォーラムが岡山県美星町に建設した美星スペースガードセンター
>岡山市内某所にある妖しげな飲食店 (違
>僕たち、地球防衛ー組!!・・・

つまり岡山県美星町にあやしげな飲食店と日昇学園があり、なおかつエルドランが来たことがあって、ミステリアンが襲ってくる

こういう事ですか?(核爆
まりあ万歳(謎

13. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/05(Fri) 00:07:38
>僕たち、地球防衛ー組!!
それです(笑)

>まりあ万歳(謎
激しく同意したり(爆)。
…彼女とビジュアルが似ているところから某末姫にすっ転んだのは内緒です(殴)。

14. 雷獣王GRIFFON 2002/04/05(Fri) 02:08:56
中空知防衛軍・・・(謎
# 漢字これだっけ?→なかそらち

15. U−BAY 2002/04/05(Fri) 05:55:11
>アルファー号とベータ号ーが・

科学は万能ではなく、使い方を誤ると恐ろしいことになるという今では常識なことを、真剣に語っていた時代の・・・

>つまり岡山県美星町にあやしげな飲食店と日昇学園があり、なおかつエルドランが来たことがあって、ミステリアンが襲ってくる

ということは、この地球防衛軍は「県立」ですか?

スペースウォッチではなくスペースガードというからには、撃墜する手段ぐらい持ってるんでしょうか。

16. i96968 2002/04/05(Fri) 09:13:44
>NPO法人日本スペースガード協会
うろ覚えで申し訳ないのですが(だったら書くな?)、確か小天体(主に小惑星)を発見監視して軌道を割り出し、地球に衝突する可能性がないかどうかを評価し、衝突の可能性がある場合には警告をする団体の日本支部だったはずです。攻撃力はないはず‥‥(汗

17. nhori 2002/04/05(Fri) 10:13:11
中空知。あってますよー。
#中空知の高校出身者だったり(謎

18. ポール・マッカートニー 2002/04/05(Fri) 14:02:34
>岡山市内某所にある妖しげな飲食店 (違
昔の場所はよく知ってますけど、今どこにあるんだろう???


▲ページの先頭へ