どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6247] 5日(金)夕方より、玄人志向主催による「挑戦者」歓迎イベントを開催 (7 レス)
2002/04/04(Thu) 12:56:08
Thunder さん
Web: (none)
くわしくは
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020406/price.html
参照

これで盛り上がるとここの住人的には嬉しい人が多そうですね。

1. バイザー 2002/04/04(Thu) 13:09:52
ここではすでに[6218]で盛り上がってましたね(笑

何かいい出物があるといいんですがねぇ・・・

2. ペンチアム 2002/04/04(Thu) 13:22:10
これ(RP-2.5IDE-4G)はある意味爆弾商品かも。下手に5.1GBを掴ませられると…
http://www.kuroutoshikou.com/products/rp/rp-2.5ide-4g.html

3. X68 2002/04/04(Thu) 13:28:17
質問で〜す。
ミサイルの‥もとい地獄の業火の値段が載っていなかった気がするのですが・・

日本橋にも戦線を拡大セヨ!(願望

4. X68 2002/04/04(Thu) 13:31:45
>これ(RP-2.5IDE-4G)はある意味爆弾商品かも。下手に5.1GBを掴ませられると…
まさに爆弾!!
さすが玄人志向、看板に偽り無し(違

5. amg 2002/04/04(Thu) 13:45:20
値段にもよるけど、5.1GB掴んだら譲り受けます・・・2台まで。

6. ペンチアム 2002/04/04(Thu) 14:02:53
一応、ICCを使えば大抵なんとかなりますので(^^;うちのLa13には富士通の4.5GBが載ってます。
なお、デスクトップ用(RP-3.5IDE-4G)は最大4.3GBみたいです。
http://www.kuroutoshikou.com/products/rp/rp-3.5ide-4g.html

7. ハチ坊 2002/04/04(Thu) 22:24:41
4.3GのHDDなら今日あぷあぷ2squareで3280円3日保証で売っていました(他にも8Gまでの小容量がいくつか)。
やっぱり秋葉原はこまめに見ないと掘り出し物にはあえませんね。


▲ページの先頭へ