どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6235] インターネットディスク (3 レス)
2002/04/03(Wed) 21:14:02
さん
Web: (none)
落ちています?

1. とつきかんな 2002/04/03(Wed) 22:54:32
 別段落ちていないようですけど……。
 IDiskマネージャーでファイルをアップしたり公開したり、ブラウザでダウンロードしてみたり。特に不都合はないようです。
 それとも既に復旧済なのでしょうか。

 ところでジャストシステムのインターネットディスクでいいんですよね?

2. 南風 2002/04/03(Wed) 23:01:57
こちらも落ちていませんよ。

>ところでジャストシステムのインターネットディスクでいいんですよね?
私も同じ質問をしたいです。(^^;;

3. 2002/04/04(Thu) 01:11:45
有り難うございます。
実は原因が別のところに有りました。
有ることをするとPCのDHCPから受け取るIPアドレスが変わってしまうという現象で悩んでいましてインターネットディスクは全然関係有りませんでした。
突然つながらなくなるので・・・。
失礼しました


▲ページの先頭へ