どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6231] 聖戦とは果たして何なのか (19 レス)
2002/04/03(Wed) 16:52:06
ペンチアム さん
Web: (none)
別にパレスチナには関係ありませんです。

被害者(?)もいろいろ叩かれる部分はあるのでしょうが、叩くべき時は法と言論で戦うべきでは。よりによってIrvineとF5アタックとは…
http://www.zdnet.co.jp/news/0204/02/accs_f5.html

騒ぎの元はまた某所の"祭り"?(汗)

2. ペンチアム 2002/04/03(Wed) 17:33:13
ソースがZDNNでライターが●●琢●氏な時点で某所がどこだか確定(ょ

3. まくつ 2002/04/03(Wed) 17:39:51
子供の春祭りですなぁ(毒

4. X68 2002/04/03(Wed) 18:17:57
フッ、若いな・・
というより考えと行動が短絡というか稚拙というか・・なってないですねぇ。
相手にエサやってどーするねん(笑

5. ペンチアム 2002/04/03(Wed) 18:33:44
刑事罰を問われない年齢の子供を焚きつけて…というのが目的なら、ある意味知能犯かも。
実際、生IPでのアタックがかなりあったようです。件のスレには串リストまで上がっていたというのに…

6. X68 2002/04/03(Wed) 18:37:12
>刑事罰を問われない年齢の子供を焚きつけて
コレ、親が管理責任を問われたり、焚きつけた人物が罪に問われるという事は無いんですかねぇ?

実は焚きつけた人物も○学生だったりして(爆

7. うにうに 2002/04/03(Wed) 18:40:41
・・・F5攻撃、チョンか?

8. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 18:48:15
F5は韓国にも配備されていますねえ(違

9. X68 2002/04/03(Wed) 19:15:03
危険ですぅ〜それは(謎

10. YU 2002/04/03(Wed) 19:24:11

11. X68 2002/04/03(Wed) 19:29:08
>こんなネタも
イカす〜!、こりゃ最高(大爆笑
サイトを作った人に拍手(パチパチ

12. 流暢 2002/04/03(Wed) 19:31:47
>こんなネタも
中村氏は、ガンヲタだけではなくエロゲヲタであることも告白したのですね(見所違

13. masashi 2002/04/03(Wed) 21:28:47
しかし本当にやるか、フツー(汗)

14. HC53 2002/04/04(Thu) 02:30:26
4/1にZDNET内のとある壁紙を落してトップページに戻ろうとしたら、
ZENETとやらに行ったのだけど、これもネタだったんだろうか…。

15. HC53 2002/04/04(Thu) 02:42:27
あ、まだ直ってない。本気で打ち間違いっぽいなこれは(^^;
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/ga/wall/bmp/index.html
このページの左上からトップページに行こうとすると…

16. 7色林檎模様の窓枠 2002/04/04(Thu) 10:16:13
某ニュース「系」サイトでも指摘されていましたが「祭り」という2ちゃん用語を
何の違和感もなく一般用語のように使ってる点には誰も突っ込まないんでしょうか(ぉ

17. ペンチアム 2002/04/04(Thu) 10:24:21
> F5は韓国にも配備されていますねえ(違
F5アタックといえば、こんなものが和鳥に貼られてました。
ttp://aaajapan.tripod.co.jp/

キターかもしんないです。。。。。。。。

18. X68 2002/04/04(Thu) 12:59:12
>F5アタックといえば、こんなものが和鳥に貼られてました。
かなり笑わせていただきました。元ネタが事実なら「まったくこれだからチョ(以下検閲

理由はどうあれ、やってることは2ちゃんねるの○学生と同じだよ〜ん(笑

19. チャム&レオ 2002/04/04(Thu) 12:59:35
どうしてもF5 Networksに読めてしまぅ...(爆)


▲ページの先頭へ