どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6229] 田中真紀子も・・・ (22 レス)
2002/04/03(Wed) 14:46:14
kouno さん
Web: (none)
って優香ぁ、ほとんどの政治家がやっていると思ふ。
これで真紀子人気もガタ落ちかな。

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/2t2002040301.html

1. まくつ 2002/04/03(Wed) 14:52:46
今朝のワイドショー番組でも早速取り上げていましたが(ぉ

まだ騒ぐのは早いかな,所詮は
>「週刊文春」によると、
との事なので.
手当たり次第に疑惑記事を乱発してそのうちいくつかがまぐれ当たりするような記事を真に受けるより,正式な報道による情報を待ってから判断かな.
騒ぎ出すのはそれからでもいいや,と言う感じでしょうか.

個人的にはこの手の雑誌は「オオカミ少年」だと思ってますんで(^^;)
たとえこれらがスクープと称した記事が後々事実だったと分かっても「ふーん,あの記事はホントだったのね,そっかそっか」程度にしか思ってません(笑)

3. tera 2002/04/03(Wed) 14:57:40
ニュースソースが週刊誌なのが、
そのまま鵜呑みにして良いのかな・・・

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 15:02:32
訪中の間に暴露されていたら良かったのに(毒)。
先日も韓国で小泉批判やってましたが、そんなに居心地がいいなら、あっちで政治家でも政治屋でもやってもらいたい(毒毒)。

同じ事務所の人間じゃあるまいし、一議員である夫が釈明するというのも、的外れな話ですね。
普段はベラベラあることないこと何でも話す本人の口は、今回に限って閉じられているるようで。
口だけしか能がない人間が口を閉じるとは、政治活動は中止でしょうか(猛毒)。じゃあ給与は返還しないと(劇毒)。

野党が辞職させるべきだと詰め寄るのに対して、小泉首相が「本人が決断する問題」と突き通した後が見ものですな(毒手拳)。

5. kouno 2002/04/03(Wed) 15:46:45
>まだ騒ぐのは早いかな
いや、祭りの準備は早い方がよいかと・・・(笑

>今朝のワイドショー番組
流石に職場では見れないデス(涙

6. ペンチアム 2002/04/03(Wed) 15:53:25
辞職した議員は対象者の補選には出馬できませんから、ひょっとすると救済策としての解散総選挙が飛び出すかもしれません…

> いや、祭りの準備は早い方がよいかと・・・(笑
Part2〜8あたりまで先に立てておきますか(コラ待て

7. まりも 2002/04/03(Wed) 15:57:05
共産党の議員もやっている疑いがあるので調査だ!と、自民党の議員が息巻いてましたが、政党助成金ぶんどっているヤツのほうが罪は重いぞ。意に反した政党助成金と会社ぐるみ強制献金さえなきゃ、献金なり寄付したいヤツについてまでとやかく言いません。

8. i96968 2002/04/03(Wed) 16:47:47
いや〜、ちまちまやって政治的空白を長引かせるよりも、ここはどど〜んと一発全員調べた方が…
んで不正があるといけないので国連から監視団が派遣されて、公正な調査をする。その結果政府が崩壊したら多国籍軍が常駐してGH(以下検閲

きっとF1開幕戦以上のサバイバルレースになって面白いと思いますが。

****16:53訂正加筆****

9. 聖者98狂 2002/04/03(Wed) 16:57:33
激しく同意。
出る杭は打たれる的な週刊誌ネタ暴露でとやかくするより、やるなら徹底的にして欲しいですな。
公務員も含めて。

10. amg 2002/04/03(Wed) 17:31:34
会計検査院って何してるんだろうと思う今日この頃・・・。

11. まくつ 2002/04/03(Wed) 17:38:10
>会計検査院って何してるんだろうと思う今日この頃・・・。
自分たちの給料未払いが無いか確認して満足、とか(待て

12. X68 2002/04/03(Wed) 18:09:01
>会計検査院って何してるんだろう
ただ単にP/LやB/Sが合っているかどうかを確認してるだけ?

やはり恥を忍んで国連監視の…ぐはっ(お上からラインメタル120mmで撃たれたらしい

13. まったりGEN 2002/04/03(Wed) 19:12:06
”そして、誰もいなくなった”ってことになったりして。

14. かげまる 2002/04/03(Wed) 21:39:32
一回、リセットかけないとダメですね

15. まりも 2002/04/03(Wed) 21:47:45
いや、DISKINITでしょう。

16. いーとん 2002/04/03(Wed) 21:54:42
リセットも DISKINIT も必要だと思いますけど、入れるOSが無い.....(爆汗

17. まりも 2002/04/03(Wed) 22:03:26
いえ、OSはアメリカから買うんでしょ(笑。

18. BVV5@Vice Admiral 2002/04/03(Wed) 22:09:38
N88BASIC(ん?

19. i96968 2002/04/03(Wed) 22:20:24
>N88BASIC
あれは立法と行政が一体だから、今と同じになっちゃいます。(汗

20. Tambo 2002/04/03(Wed) 23:20:21
だから辻元さんの時静かだったのか(ぉ

21. Realm 2002/04/04(Thu) 03:33:23
普段から口が先行しすぎる発言を繰り返しているんだから、正式な報道がなされる前から反論の一つや二つ、ぶちまけていても不思議ではないはずなんだが(苦笑)。

22. 聖者98狂 2002/04/04(Thu) 09:05:53
日本のマスコミ相手に喧嘩をしだすと、ちょっとした言葉を大げさにされると言う揚げ足取りが発生しますので、相手にしないのが無難という事も。
さて、ムネオ君についての解決もはっきりしない状態で次の獲物に手を出して、さて、どう収めるつもりなんでしょうか。
またいつも通りにあやふやな状態でほって置くのかな?


▲ページの先頭へ