どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6228] 毒されていくのね… (12 レス)
2002/04/03(Wed) 02:18:08
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ローリング・ストーンズのアルバムの情報を探そうとしたんです。

「メイド・イン・ザ・シェイド」(1975年LP、1986年CD)

それでGoogleの入力欄に"MAID IN THE SHADE"と…(超新星爆)。

ああ、寂しいんだマルチ…、ココロが寒いよ…。

1. ペンチアム 2002/04/03(Wed) 07:27:09
ひょっとして「予想される検索語:MADE IN THE SHADE」って出ちゃいましたか(ダメージ倍増)

2. KITAMOTO 2002/04/03(Wed) 07:48:28
(正)「冥土の土産」
(誤)「メイドの土産」

3. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 08:06:01
> ひょっとして「予想される検索語:

それは大丈夫です。"MAID〜"でもかなり(3桁半ば)ヒットするので(誤爆)。
ただ、由緒正しい名前だからなのか、普通のサイトばかりでした。
試しに"nude"を追加すると、なんと一桁まで激減しました。

4. たなべ 2002/04/03(Wed) 09:49:56
to KITAMOTOさん
過去に「めいどのせかい」でやったような。
#天使のしっぽだったので、最初、本気で「メイド」と思ってた。

5. X68 2002/04/03(Wed) 12:26:15
初めに英語が読めずに「う〜ん」と考えてしまった(笑
やはりメイドさんだったのか。
実は箒かなぁと(爆

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 15:23:02
試しに"MAID IN JAPAN"で検索したら、"MADE〜"の誤植が多すぎて、アダルトサイトが後ろの方に追いやられていました(笑)。

7. まくつ 2002/04/03(Wed) 17:20:05
>MAID IN JAPAN
某ピュアメールのCD-ROM印刷面表記ですか?←どうやら意図的らしい

8. KITAMOTO 2002/04/03(Wed) 22:51:09
たなべ さん
> 過去に「めいどのせかい」でやったような。

えっ?(^^;
とくに元ネタはないつもりなんですけどね.
#普段からそーゆー思考形態だというだけです.(ぉ

9. Casper-01@159MM 2002/04/03(Wed) 22:54:33
>MAID
毎黒仮節渡万さんの誤植は「毎度〜」だった様な ('ω';)

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 23:47:41
「先にメイドで待っていろ!」

「で」って何だろう…(ぉ

そうか、コスプレをすればいいのか(待て

11. まりも 2002/04/04(Thu) 00:27:32
じゃぁメイドの土産って何?(^^;

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/04(Thu) 01:51:18
「土産としてメイドを置いていく」とか


▲ページの先頭へ