どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6227] 実況中継・・・ (9 レス)
2002/04/03(Wed) 01:34:25
聲(セイ) さん
Web: (none)
今、庭で
ネコファイトがされてる模様
(うちは猫は飼ってはいません)

フニァァ!ニギァァ!!

雌猫の取り合いかのぉ?
ホシヒュウマの姉の気分で見ております。

猫耳ファイトでなくて落胆したのは、内緒だ(ぉ

1. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 01:42:50
ねこぐろーぶろけっとぱんち!(謎)

2. X68 2002/04/03(Wed) 01:43:51
>猫耳ファイト
某ぐろーぶ選手権みたいでいいなぁ。(公開停止が残念!

ウチでは猫試合容認ですが、あまりにマナーが悪いと・・・(謎

3. WGZC 2002/04/03(Wed) 01:50:16
>某ぐろーぶ選手権みたいでいいなぁ。(公開停止が残念!
あれ?モノ本が出るんじゃないんでしたっけ?(当然カレーパン命を使いたいらしい。)

4. X68 2002/04/03(Wed) 01:55:40
>あれ?モノ本が出るんじゃないんでしたっけ?
え、出るの?出るならば買う〜!!(爆

5. 流暢 2002/04/03(Wed) 02:14:21
春と秋の年2回。雌と縄張りを巡る争いで喧しくなるんですよ…。
もう慣れましたけどね(苦笑

>あれ?モノ本が出るんじゃないんでしたっけ?
毎度お馴染み(笑)の渡辺製作所が開発中ですね。

6. X68 2002/04/03(Wed) 02:23:51
>渡辺製作所が開発中
情報有り難うございます。
購入は虎の穴かコミケだな(大阪人

7. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 08:02:33
とりあえず海外にフラッシュが残っていたので入手してみたりとか(謎)。

8. うにうに 2002/04/03(Wed) 11:16:06
>X68殿ハケーン
ttp://home.att.ne.jp/orange/sobos/fl/g-fight.swf
ttp://home.att.ne.jp/orange/sobos/fl/g-fight2.swf

9. X68 2002/04/03(Wed) 12:15:19
みなさんの行動に感謝感謝です。

とりあえずアフロなお侍の力を借りてDLっと(笑


▲ページの先頭へ