どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6226] 遅ればせながら・・・ (14 レス)
2002/04/03(Wed) 01:01:41
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
先日話題に上ってた「坂物語り」の最終巻,今日の帰宅途中に新宿のロッテリアで読み終えました.



感想.

ときなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT)

いじょ(笑)

1. ゴマ 2002/04/03(Wed) 02:02:09
大倉らいた氏の本を読んだのは「坂物語り」が初めてだったんですが、とても楽しめました。
> ときなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT)
に激しく共感します。というか、前スレで同じような反応をした気がする(笑)
後書きにあんなこと書かれたら、次回作も読まなければならなくなってしまうではないか!

坂物語りは終わりを迎えましたし、他の本もいろいろ読みたいなぁと思っています。
甘くて切ない、最後はハッピーエンドになるお話があったら紹介していただけないでしょうか?
要するに読後感がいいお話ならなんでも…
「おいしいコーヒーのいれ方」みたいなのに飢えてます。(笑)
※村山由佳さんの他の作品は結構イタくて(^^;

2. 2002/04/03(Wed) 18:24:34
「おいしいコーヒーのいれ方」こないだ新刊が出ましたね。シリーズ全部持ってますが、一歩進んで二歩下がるじれったさとむず痒さが好きです。

>※村山由佳さんの他の作品は結構イタくて(^^;
同感です。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/03(Wed) 18:43:42
>ときなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT)
スレのタイトル読まずにここだけ見てレンズネタだと思った私は、もしかして”逝ってよし”?

共に逝きましょう・・・(何

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/03(Wed) 18:55:46
え?え?どこへ?

#気になるらしい

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 18:59:13
私も勇気を持って告白します(ぉ

7. うっそ〜ん将軍 2002/04/03(Wed) 19:20:31
ボクもまぜてほしいなぁ(ぇ

8. Gaia 2002/04/03(Wed) 20:08:35
>#気になるらしい
璧]・)ドキドキ <かなり気になるらしい(ぉ

9. まくつ 2002/04/03(Wed) 20:13:53
↑あ、田代マーシーだ(違

10. kouno 2002/04/03(Wed) 20:14:33
>共に逝きましょう・・・(何
>え?え?どこへ?

・・・薔薇の楽園。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/03(Wed) 21:00:41
>・・・薔薇の楽園
うーみゅ、やはりそうであったか(マテ
そんな気がしないでもなかったようなあったような(ってどっちやねん

12. ゴマ 2002/04/04(Thu) 00:08:48
> 「おいしいコーヒーのいれ方」こないだ新刊が出ましたね。
むおっ、Web連載してたやつですよね?
大変だ・・・買ってきます・・・情報どもっ!

13. 毎黒仮節渡万 2002/04/04(Thu) 00:17:19
ち、逃がしたか…(猛爆)

14. ゴマ 2002/04/09(Tue) 01:01:31
取り寄せ頼んだ書店から電話があり、届いたようです。むふふ。


▲ページの先頭へ