どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6220] 出品するなよ〜! (13 レス)
2002/04/02(Tue) 22:21:21
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/megu.index.html
こんなん出すなよ・・・http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d15212683

1. Pico_Chan 2002/04/02(Tue) 22:38:44
正規品ならともかく、コピー品を売るのはダメダメよ〜♪

2. MEDIA HUNTER 2002/04/02(Tue) 22:51:11
他にもあったけど、代理で作ったとかコメントしている上、ms社のダウンロードページのリンク先も記述していた。。(爆)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22309255

3. BVV5@Vice Admiral 2002/04/02(Tue) 23:03:58
売れる物なら何でもって…ダメダメ

4. X68 2002/04/02(Tue) 23:11:56
これを買う奴はコンピュータをさわる資格無し!

と考えるのは私だけじゃないはずだ。
その前に売れるのか、コレ?

5. BVV5@Vice Admiral 2002/04/02(Tue) 23:15:41
この人の同じようなオークションに落札者が( ̄∇ ̄;)

6. Sat 2002/04/02(Tue) 23:44:12
つーか 儲けにもならんことをよくやりますねー。
何の為にやっているんだろ? ただ評価稼ぎのため?

7. 2002/04/03(Wed) 00:00:55
はぁ??

8. Realm 2002/04/03(Wed) 00:11:46
実は、買いに来る者を一網打尽にしようという囮だったり…。

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 01:09:36
CDブートしなさい…。

10. PC9821Na15 2002/04/03(Wed) 01:24:57
某オークションにはアップデート用のCDや、サービスパックを数千円で売ってるやつや、
アカデミックパッケージを売ってるやつもいます。

で、そんな事してるやつは、一つでなくて、十も二十も出してる…

11. たなべ 2002/04/03(Wed) 01:27:29
D-VHSでデジタルハイビジョン録画した番組を売っている奴を逮捕しろ。

12. X68 2002/04/03(Wed) 01:40:47
>D-VHSでデジタルハイビジョン録画した番組を売っている奴を逮捕しろ。
激しく同意。
こんな奴がいるから放送にコピーガードを乗せるといわれるんだ!!
著作権の何たるかを分からん奴が最近大増殖してますなぁ。
X68000はコレが大問題になってソフトの供給が下火に・・(涙

著作権をお隣の某国と同じと思うなー(怒

13. ペンチアム 2002/04/03(Wed) 07:32:41
著作権の話を置いておくと(コラ待て)
PC-98ノート用のPCMCIAドライバ+CD-ROMドライバ入り起動ディスクなんつーものは、ある程度の需要がありそうな気がするのですよね。ああシステムソフトの版権が絡んでいなければ(謎)


▲ページの先頭へ