どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6219] 巨人のユニホーム (10 レス)
2002/04/02(Tue) 19:57:59
Tambo さん
Web: (none)
今気付いたんですけど(^^;
オープン戦の時着てたのじゃなくて
去年までと同じのになってますね。
あのユニホームはなんだったんだろう?

って優香ぁ、気付くの遅いっちゅうねん!>σ(^^)

1. Tambo 2002/04/02(Tue) 20:55:44
そして3連敗。。。

2. たなべ 2002/04/02(Tue) 21:28:28
オープン戦限定です。
阪神3連勝!

3. サラミス 2002/04/02(Tue) 21:57:17
中日初勝利!\( ̄□ ̄)/

4. 真吾 2002/04/02(Tue) 22:14:21
>って優香ぁ

萌え〜(何

5. Tambo 2002/04/03(Wed) 00:30:30
>オープン戦限定です。
そう言うことだったんですね。

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 11:59:24
> オープン戦限定です。

最初からそうでしたっけ?(^^;

そういえば、いつぞや中日のサンデーユニホームか何だか。最初は違和感があったのか、よく負けていましたねえ…(^^;;;

ともあれ中日の初勝利はめでたいです。

7. 京見峠#27 2002/04/03(Wed) 14:35:09
やっぱり、読売は強いチームですから、この位のハンデがあったほうが、
一パリーグファンとしては、面白いです(笑)。

8. たなべ 2002/04/03(Wed) 16:34:33
>最初からそうでしたっけ?(^^;
最初からそうですよ。
確か今年の本番ユニフォームも若干変更があったんでは?
#巨人ファンちゃうし、よくわかんない。

9. jubei 2002/04/03(Wed) 17:43:21
オープン戦で使っていたアレはセカンドユニフォームと言ってキャンプや練習の時のみ着用するものだそうで。(そういや野球部な人も持っていたかと。)
ちなみに試合用のユニフォームはウェストのデザインが変わったそうですがよくわかんねっす。(笑)

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/04(Thu) 00:10:46
広島のユニホーム初めて見たんですが・・・
もうひとつしっくり来ないッス(汗


▲ページの先頭へ