どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6218] 玄人の独り言より (21 レス)
2002/04/02(Tue) 19:26:47
Djebel さん
Web: (none)
超○車歓迎ですかぁ?

http://www.kuroutoshikou.com

1. まりも 2002/04/02(Tue) 19:30:32
迎撃するのかぁ

2. Tambo 2002/04/02(Tue) 20:00:56
関係ないけど・・・
スクロールしないから下の方見えないんですけど(^^;
あっ、横もだ。

3. いーとん 2002/04/02(Tue) 20:32:53
とりあえず迎撃してみましょう(爆
★つまらん物出すんじゃないぞ〜

4. まりも 2002/04/02(Tue) 22:19:58
>スクロールしない
このため玄人志向のページ、縦480dot画面のVAIO-C1で見ることができず、不便してます(^^;

5. Casper-01@RTS 2002/04/02(Tue) 23:07:26
ロゴは、四菱/河崎重工製 AFH-02Bなんですね (まだ言うか


#P2でボコボコにされていた二課のレイバーは「バリアント」

6. X68 2002/04/02(Tue) 23:50:56
イギリス戦車(新兵)対ドイツ擲弾兵(古参)の対決やいかに。
(そういう風にみえますなぁこの対決)

マーケットガーデン作戦でないことを祈るよ、IOデータ(笑

7. たーぼ 2002/04/03(Wed) 00:06:03
いつの間にか「歓迎」に・・・

8. Realm 2002/04/03(Wed) 00:09:35
>マーケットガーデン作戦でないことを祈るよ

その前に砂漠の狐に振り回されたりして…(笑)
攻勢をかけるからには、史上最大の作戦のごとき鮮やかな奇襲を望むぞよ。

9. X68 2002/04/03(Wed) 00:39:18
>砂漠の狐
=アキバのサングラス?

>攻勢をかけるからには、史上最大の作戦のごとき鮮やかな奇襲を望むぞよ。
戦力の増強無しにはディエップ急襲作戦みたいになるぞぉ〜(爆
って、PANZERを引っ張り出すオレ(笑

10. O3A3 2002/04/03(Wed) 01:41:15
地獄の業火 だそうで
ttp://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/04/02/634885-000.html

11. X68 2002/04/03(Wed) 01:49:39
>地獄の業火
対戦者ミサイルとは(漢字はわざとです)
やはり玄人志向が一枚上手だぁ(笑

12. しげまる 2002/04/03(Wed) 02:57:05
ヘルファイアですか…メルコは現用戦車と判断したようですね。
「鉄拳」とかのほうが受けたかも(謎

13. X68 2002/04/03(Wed) 03:18:00
>メルコは現用戦車と判断したようですね
実は技術力に50年ほどの差がついているというアピールかも(爆

「戦車鉄拳」か「戦車恐怖」でも粉砕できそうですが(更謎

14. プー太郎 2002/04/03(Wed) 04:28:28
http://www.iosnet.ne.jp/ioplaza/supertank/
挑戦者の掲示板に、玄人志向からのメッセージがありますねぇ...

15. まりも 2002/04/03(Wed) 04:32:42
すでにミサイル打ってあったのね(^^;。

16. しげまる 2002/04/03(Wed) 08:53:49
>すでにミサイル打ってあったのね(^^;。
まさにアウトレンジで機先を制された感じかも(笑
お互い切磋琢磨して良い製品が出てくると良いですな。

>「戦車鉄拳」か「戦車恐怖」でも粉砕できそうですが(更謎
最悪”収束”ジャガイモつぶし機でもなんとかなりそうです(マテ

17. 豪腕typeM 2002/04/03(Wed) 09:56:24
どっちでもいいですから9821でブート可な
ATA100+SCSI+USBボードを…(泣)。
山猫対応ならなお可。Xt可ならもっと可(泣)。

18. まったりGEN 2002/04/03(Wed) 11:04:07
フェイス本店でやるとは、さすが後方から奇襲攻撃(^^;

19. amg 2002/04/03(Wed) 11:50:18
ヘルファイアとは大人気無い・・・
せめてAGM-65
じゃない、パンツァーファウスト位にしといてあげなきゃ。

20. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/03(Wed) 18:46:22
ここはひとつ、88ミリFLAKで(ぉ

21. X68 2002/04/03(Wed) 19:19:23
ユンカース87Gの37oか、Do17のフリッツXで木っ端微塵てのはどう?
あと、カールかドーラとか(む、酷い


▲ページの先頭へ