どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6212] !(T_T) (10 レス)
2002/04/01(Mon) 22:23:54
じゅんいちろう(分解改め) さん
Web: (none)
NECのダイアルアップルーター、コムスターズCMZ-RT-D2のセットアップメニューを呼び出すのに必要なURLが解る方いらっしゃいますでしょうか?ご存知の方がおられましたらレスお願いします。

実は今日大学の下宿引き払って2駅離れた安アパートに引越したのですが、ハード類は車で運んで箱と説明書は宅配にしためマニュアルがなく設定できないというおかしな事態に(^^;
今は予備のTAでつないでるんですが、ルーターじゃないとノートがネットに繋げないんですよね。くうっ。

1. 風 早彦 2002/04/01(Mon) 22:50:32
192.168.1.1じゃないんですか?

2. 流暢 2002/04/01(Mon) 22:53:18
http://setup.comstarz/です。
ダメな場合は、ルータのIPアドレス直指定になります。IPアドレスを忘れた場合、下記を参照してください。
http://www.bcom.nec.co.jp/comstarz/router/faq/ro_faq/setup.htm#question6

レスありがとうございました。
無事設定メニューでました。
これから設定したいと思います。

4. FIAT124 2002/04/02(Tue) 01:29:45
空中分解一号のほうが似合っていると思っているのは私だけじゃないはずだ!

ああじゅんいちろうさん石投げないで〜(逃

5. YU 2002/04/02(Tue) 01:43:34
コイズミ……

6. X68 2002/04/02(Tue) 02:08:53
>空中分解一号のほうが似合っていると思っているのは私だけじゃないはずだ!
はい、私もです(笑

7. じゅんいちろう 2002/04/03(Wed) 20:02:42
>空中分解一号のほうが
うーん、運が戻ってきたら戻すかも知れません?(^^;

このHNにしてからろくな事がないんですよ。
占師目指してる知り合いにも不幸を呼び寄せてるって言われたし
・・・・・・。あうあう。

>このHNにしてからろくな事がないんですよ。
む,それはペペロンチーノ侯爵をHNに冠してから色々起こる私への挑戦ですな?(待て

9. X68 2002/04/04(Thu) 04:47:07
>うーん、運が戻ってきたら戻すかも知れません?(^^;
1,みんなでお祓いをする。
2,空中分解一号の前か後に何かを追加
3,ワラ人形
4,みんなでウン○を付けてあげて運を呼び戻す

どれにします?(違

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/04(Thu) 11:53:26
私が人間に教えられることはたった一つしかありませんよ(超違


▲ページの先頭へ