どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6210] キンチョー (10 レス)
2002/04/01(Mon) 22:01:32
聖者98狂 さん
Web: (none)
今日は暑かったが、蚊取り線香はまだ早い。

さて、明日は茅ヶ崎まで面接に行ってきます。
就職活動以来なので今から緊張しております(^^;
中途採用だし、前の業界に戻る事になるしで(採用されればですが)、給料が増えると気絶する金額が大きくなるし(違

日帰りですので秋葉に行くのはちとつらいかな。

てなところで、いきなりネタ振り。

最近緊張された事あります?>そういや今日は入社式が多かったか?

1. X68 2002/04/01(Mon) 22:13:14
サバイバルゲームで隠れている時(爆
現在仕事をしていない(無職)なので、緊張感は無いです。
代わりに危機感が沸々と湧いている(汗

2. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 22:18:52
配達の仕事でとんでもない山道を車で通ったとき。
軽がやっと一台という幅で、脱輪しないかひやひやモノでした(大汗
力いっぱいハンドル握って緊張してました^^;;

3. ひろと 2002/04/01(Mon) 22:38:32
早朝にレンタルビデオ返しに行った帰りに曲がり角で新聞屋のバイクとぶつかりそうになった。減速しろよ・・・。

4. 風 早彦 2002/04/01(Mon) 22:51:52
バイク屋のツーリングでFireBrade軍団について行こうとした時
メーターはとりあえず見ていませんでしたということで(殴

5. YU 2002/04/02(Tue) 01:43:11
暖かくなったせいか、きのうから出没してます>蚊
すでに3匹撃墜しました。

6. 沙華姫 2002/04/02(Tue) 22:31:58
この前、オフロードのレースに出たとき
走り終わってから、軽い骨折してた事にきづきました(笑

7. 聖者98狂 2002/04/03(Wed) 00:19:22
営業部長と取締役を前に緊張したと言うか、和んでいたと言うか。
今月後半から茅ヶ崎行き(研修)決定しそうです(^^;

これで私は関東OFF参加予備軍か?>そんときゃ皆さんヨロシクですm(_ _)m

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/03(Wed) 18:55:12
大学の面接かな。
何を答えたかほとんど覚えてない(汗
唯一覚えてるのは「知ってる建築家は?」と聞かれ胸を張って「辰野金吾ですぅ」と答えた事だけ。
面接官が「その答えは初めてだ」とえらく驚いてました。

#ちなみに東京駅(八重洲口)の設計をした人だった(と思うんですが)から覚えてただけ(ぉ
#他のみんなは「黒川紀章」と答えたらしい

9. Trumpeter-A 2002/04/03(Wed) 23:50:21
> 東京駅(八重洲口)
辰野金吾の設計は丸の内口の赤レンガの駅舎ですよ。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/04(Thu) 15:17:02
>> 東京駅(八重洲口)
>辰野金吾の設計は丸の内口の赤レンガの駅舎ですよ
あ、逆でしたか。失礼しました。
東京駅なんてほとんど用事無いからつい・・・


▲ページの先頭へ