どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6209] アンビリカルケーブル (12 レス)
2002/04/01(Mon) 21:19:04
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
外部電源ですょ
http://www.zdnet.co.jp/news/0204/01/running_aibo.html

1. X68 2002/04/01(Mon) 22:06:56
やはり切れたら5分でダウンですか?
それとも暴走してS2機関が・・ぐはっ(ポジトロンライフルで狙撃されたらしい

2. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 22:28:09
十倍のスピードということは、AIBOにV-MAXでも付けたのか?(大違
オプションでパーツ交換してさまざまな戦局に対応とか?
試作ということでAIBO・ZER、うぐっ!(前後から超高速な物体に体当たりされたらしい

3. WGZC 2002/04/01(Mon) 23:28:35
遂に待ちに待ってた不適な汎用犬型決戦兵器の登場ですか。
そうなる矢っ張り時折振り向きながら「主人」から「高速機動」で逃げまくると言う設定でやって貰わなければ・・。
主人の気が逸れたと同時にケーブル破棄、高速機動で内蔵電源が切れるまで逃げまくるやな奴・・此なら有る意味楽しいかも・・しれないかな?

4. Realm 2002/04/02(Tue) 01:21:39
USB接続でバスパワー供給、とは行かないでしょうかね(笑)

5. X68 2002/04/02(Tue) 02:03:19
>USB接続でバスパワー供給、とは行かないでしょうかね(笑)
えっ、メイド犬?(爆

6. まったりGEN 2002/04/02(Tue) 05:32:28
>汎用犬型決戦兵器
うーん、一瞬大型と読んでしまった。
ちょっと怖いかも。(暴走したら、なお怖い

7. i96968 2002/04/02(Tue) 09:25:18
>外部電源
皇帝陛下は三相交流と思しきコンセントを抜いてしまうと止まってしまいます。

8. amg 2002/04/02(Tue) 10:49:26
>皇帝陛下は三相交流と思しきコンセントを抜いてしまうと止まってしまいます。
根性で僅かな時間は動けたかと・・・。

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/02(Tue) 11:06:46
しっぽを引っ張ると透明に(謎)。

10. まったりGEN 2002/04/02(Tue) 11:33:38
>皇帝陛下は三相交流と思しきコンセントを抜いてしまうと止まってしまいます。
あそこまで大きくする理由が…

11. まくつ 2002/04/02(Tue) 11:56:59
>あそこまで大きくする理由が…
大きい方が女性は喜びます…‥多分に毎黒殿も(ぉひ

12. 毎黒仮節渡万 2002/04/02(Tue) 15:11:59
余りすぎるのも問題ですよ(何

男性の場合は余ることはないでしょうが(は?


▲ページの先頭へ