どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6198] 台湾地震 (3 レス)
2002/04/01(Mon) 09:24:35
MAMAO2 さん
Web: (none)
「アフガニスタンで地震」 → かわいそうに..
「台湾で地震」 → なにー!!Σ( ̄□ ̄ )

自分の利益に関係する部分のみ反応する私がそこに居た。
ニンゲンってそんなモンですかね..

1. ペンチアム 2002/04/01(Mon) 10:40:45
どうしても1999年秋のメモリ高騰(128MB=\30,000!)を思い浮かべてしまいますね。
新竹工業地帯の被害はどうだったんでしょうか。

2. まさむね 2002/04/01(Mon) 17:06:53
そういえば・・・
数年前にも台湾で大地震があり多くの犠牲者をだしましたが、当時UOの倭国サーバーではとオクローという街のある島が台湾人プレイヤーの家々があつまる台湾街でした
地震の数日後はあらゆるトコロから家が腐った跡地に自分の家を建てようとするハイエナが集まっていました
人間の醜さを垣間見た気がします

3. Tambo 2002/04/01(Mon) 23:22:24
工事中のクレーンが崩れてくる場面、すごいですね。。。


▲ページの先頭へ