どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6195] 春の新番組 (16 レス)
2002/04/01(Mon) 01:31:44
しぐら さん
Web: (none)
ちょびっツ、天地無用などいろいろ始まります。下に簡単にまとめましたのでご覧ください。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~saitou/joho.html

お勧めは「鋼鉄天使くるみpure」(^^
あのくるみが実写で!!あ〜んなシーンやこ〜んなシーンが深夜じゃないと放送できないぐらいにありましたがあれをどう表現するのでしょうか。

それとラーゼフォンが時間変更になります。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/rahxe/
ちょびっツと重なるような気がするのは気のせいじゃないです。
最近のお話は神名綾人と紫東遙がラブラブ〜ってお話ですね。
シンジとミサトを重ねてみてしまうのはダメ人間ですか(爆

1. Sigma 2002/04/01(Mon) 03:23:38
情報ありがとうございます。

天地は見たかったんですよ。
でも、完全に忘れていたので危ないところでした(^^ゞ
しっかり録画予約をしておきました。

#ちと修正
インターネットTVガイドを見てみたら、25:25からになってます<天地
仕事があってリアルタイムで見れないのでちょっと不安。

2. たなべ 2002/04/01(Mon) 03:37:01
○コゲどんぼ
×コゲとんぼ

3. しぐら 2002/04/01(Mon) 06:51:06
情報ありがとうございます>sigma氏
天地は第一回目のみ25:25で2回目から24:55だそうです。
予約失敗するところだった。ありがたいです。

>コゲどんぼ
すみません。まちがってました。とんぼじゃまずいですね。

4. COE 2002/04/01(Mon) 10:26:23
やはりWOWWOWのノンスク枠は無くなってしまうのか・・・・・・。

5. 毎黒仮節渡万 2002/04/01(Mon) 10:41:31
うーむ、D-VHSフル稼働かな、これは。βとSVHSも…。
設置するなら早くしないと間に合わない(^^;;

6. たなべ 2002/04/01(Mon) 10:49:13
○ WOWOW
× WOWWOW
ちなみに、
○ SkyPerfecTV
× SkyPerfectTV

7. NK 2002/04/01(Mon) 10:55:16
コミックガンガン ではなく、
少年ガンガン ですね。

8. X68 2002/04/01(Mon) 13:11:25
>HAPPY☆LESSON
関西では、サンテレビが今晩放送します。
京阪神や兵庫県、岡山の一部の地域で見られます。
時間はヘルシングの次です(笑
最近は関西も地方U局が頑張っています。
頑張れ!U局。

9. チャム&レオ 2002/04/01(Mon) 13:27:52
ER VIIですが(謎)

10. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 14:06:08
>関西では、サンテレビが今晩放送します。
>時間はヘルシングの次です(笑
BSマンガ夜話と若干かぶってます(TT;
ダイエー×ロッテ戦が延長になれば見れるか?

11. YU 2002/04/01(Mon) 15:12:38
WOWOWのノンスク枠は消滅じゃなくて、新作アニメの契約が間に合わなかったというのが真相らしいです。
夏には色々と予定が入っているので再開するはずです。

12. Horisis 2002/04/01(Mon) 16:34:33
>ラーゼフォン
個人的には久しぶりに面白そうだと思えたアニメなのに、あの放送時間の扱いは…………。
不遇だ…………………。

13. Fukawa 2002/04/01(Mon) 18:24:18
ふっ……所詮は「海外アニメ」なのさ…………(嘆)

14. こういち@BD5B-RS 2002/04/02(Tue) 23:17:31
あーうー、ちょびっツは毎日放送ではしないんですね(泣)

15. X68 2002/04/02(Tue) 23:35:14
>あーうー、ちょびっツは毎日放送ではしないんですね(泣)
だって、まほろやシュガーを放送しないんですから(怨
今日はアニメコンプレックスナイトとラーゼフォンとKanonを録らねば。
あーいそがしい(爆

16. X68 2002/04/03(Wed) 00:08:10
ううっ、りぜるまいん録画失敗(大泣
久しぶりにやっちまったぜい。


▲ページの先頭へ