どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6194] F1ブラジルGP (43 レス)
2002/04/01(Mon) 01:29:55
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
年に2回ある?生中継GPの1つ!
またの名をGPあけのお仕事or学校は寝不足でピットインしたいなGP
ブラジルGPもう少しでスタートです。

注目はシュー兄の新車、そして予選best10入りのTOYOTAetc・・・
なんとなく、F1スレがなかったので立ててみました(^^;

1. CE9A 2002/04/01(Mon) 01:37:26
いよいよ登場してきたフェラーリF2002には私も注目。
それにしても、好調なTOYOTAに比べてHONDA勢の体たらくは・・・(汗

2. SRX250F 2002/04/01(Mon) 01:41:07
もうかなり眠いのですが...皆さんはどうされますか? (^^;;
我が家では、なぜか息子が起き出してキーボードやマウスを狙っています。
頼むから寝てくれ〜(泣)

#スレッドを立ててしまい、慌てて消したらしい(爆)

3. DEN_EI 2002/04/01(Mon) 01:56:06
>もうかなり眠いのですが...皆さんはどうされますか? (^^;;
一応見ますが、4:00前に落ちている可能性高いですね〜(^^;。

4. Kozy 2002/04/01(Mon) 01:57:05
今日は7時起きだったのでかなり辛いです(ToT

5. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 01:57:22
ふっふっふ、このことあるを予想して、11時から今まで仮眠してました!<やりすぎ

6. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 01:58:19
裏のアトムも気になります…

7. SRX250F 2002/04/01(Mon) 02:02:31
やはりこの時間は辛いですね〜。(^^;;
しかし、なぜF1になると起きてくるのか、我が息子よ。(笑)

8. DEN_EI 2002/04/01(Mon) 02:05:17
あの旗はなんですか?(^^;;;

9. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 02:07:53
あー、もったいない。シュー兄弟以外の活躍を見せてー!

10. てろりすと 2002/04/01(Mon) 02:10:34
フェラーリが1−2ですね。

11. SRX250F 2002/04/01(Mon) 02:21:48
あれ? ミハエルがスローダウン?

12. てろりすと 2002/04/01(Mon) 02:23:39
Mしゅ〜ピンチ・・・かえるさんがトップ。
Mしゅ〜はラルフより遅い。何かあったのか?
佐藤琢磨もがんばっている。さて、入賞なるか・・・

13. Kozy 2002/04/01(Mon) 02:24:53
バリチェロトラブル!?

14. DEN_EI 2002/04/01(Mon) 02:25:18
ルーベンス、何があった?

15. てろりすと 2002/04/01(Mon) 02:26:52
と思ったら、かえるさんが止まってしまった。
Mしゅ〜はペースが戻っている。不安定だなぁ・・・

16. (と)(こ)の(ま) 2002/04/01(Mon) 02:27:03
地元完走ならず・・・なぜだ、かえるさんよ。

17. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 02:27:26
またでた、フェラーリのNo.2いじめ?アーバインといい、mしゅ〜のチームメイトって・・・

18. SRX250F 2002/04/01(Mon) 02:28:06
あれれ...かえる氏の方が止まっちゃった(汗)

19. Kozy 2002/04/01(Mon) 02:34:10
信頼性重視で旧車のF1−2001で走ってたんじゃないのか?>フェラーリ

20. てろりすと 2002/04/01(Mon) 02:36:05
今回は各所で争いが見られる。面白い。
よく見ると、5位争いの後ろにトヨタが。
順番からするとサロではなくて
周回遅れのマクニッシュのようですが、
ルノーにしっかりついていってますね。
たいしたものです。

21. SRX250F 2002/04/01(Mon) 02:37:13
奥さんが息子を連れていってくれました。
真剣にF1を見る1歳児なんて、ど〜いうことかしら。(汗)
さて、これでゆっくりと眠れ...Zzz(マテ

22. SRX250F 2002/04/01(Mon) 02:37:45
おや? パニスが...

23. DEN_EI 2002/04/01(Mon) 02:38:29
フレンツェンまで…

24. てろりすと 2002/04/01(Mon) 02:46:33
パニスもフレンツェンも前途多難なようで・・・
相変わらず3位以下の争いが続いています。
ピット作戦がどうなるか、注目ですね。

25. くろきし 2002/04/01(Mon) 02:57:58
眠い・・・
シュー兄ピットストップで、シュー弟暫定1位ですね。

26. くろきし 2002/04/01(Mon) 03:01:25
シュー弟ピットストップで、シュー兄1位復帰ですね。
眠い・・・

27. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 03:08:29
これだけ時間帯が遅いとスレッドの伸びが鈍いですね・・・
バリチェロは三戦連続リタイヤ・・・パニス、ベルノルディ(一戦目は失格だったよわうですが)もですね・・・

28. てろりすと 2002/04/01(Mon) 03:10:02
マッサも消えて、ブラジル人は全滅。
ウェバーと接触したらしい。

29. Kozy 2002/04/01(Mon) 03:13:26
眠くなってきたけど,トップ争いが白熱・・・・。
寝るに寝れませんね(^^;

30. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 03:19:00
中嶋さんがしゃべんない分、今回は川井さんのリポートがもりだくさんで面白いですね。

31. Kozy 2002/04/01(Mon) 03:22:52
ああっと,ここでトゥルーリがストップ!
惜しい!

32. くろきし 2002/04/01(Mon) 03:24:43
残り10週、トップ争いも過熱で眠くても眠れない。
今回の放送はいい方ですね。

33. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 03:24:45
トゥルーリも三戦連続・・・呪いの予感・・・。一戦目もいいとこ走ってたので残念ですねぇ

34. てろりすと 2002/04/01(Mon) 03:25:03
しかし、マクラーレンは完全に第2グループに
なってしまいましたねぇ・・・
実はその下はすべて同レベルだったりして。
ミナルディの健闘が光りますねぇ・・・。

35. SRX250F 2002/04/01(Mon) 03:31:57
残り3周ですか〜 さて

36. Kozy 2002/04/01(Mon) 03:32:15
ライコネンリタイヤでサロが6位?

37. SRX250F 2002/04/01(Mon) 03:33:55
ジャック?

38. Kozy 2002/04/01(Mon) 03:35:24
チェッカーフラッグ忘れてるぅ(汗

39. SRX250F 2002/04/01(Mon) 03:35:32
ペレ...チェッカー振り忘れ(爆)

40. こういち@BD5B-RS 2002/04/01(Mon) 03:36:59
だめだよ〜、フラッグ忘れちゃ(笑)

41. てろりすと 2002/04/01(Mon) 03:37:19
サロが6位です。

42. てろりすと 2002/04/01(Mon) 03:38:54
佐藤琢磨が9位です。
ヴィルヌーヴはレースをやめたようです。(10位)

43. SRX250F 2002/04/05(Fri) 02:38:18
さすがに深夜すぎて疲れました。未だに影響が残っています...歳か。(^^;;
今回の放送は日本からの中継ではなく、普通に始まったようですので安心しました。
とはいえ、深夜でなければヤルかもしれませんので、まだまだ安心できません。(笑)

さて、次は4/14「F1サンマリノ(イモラ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ