どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6193] あえて言うなら論外だった・・・ (0 レス)
2002/04/01(Mon) 01:00:52
Joker さん
Web: (none)
27日の早朝から東京へ学会の為4泊5日で旅立って
31日日に帰ってきました。
帰ってきたとき片手にはM/BとP4が・・・
・・・・・・何しに私は東京まで行って来たのでしょう?<マテ
気を取り直してPCの換装をして電源ON!
・・・CPUのFANやVGAのFANは回れどそれだけ・・・?
電源逝ってるっぽい!?Σ( ̄□ ̄;
11日まで新たな実弾(お金とも言う)は入らないので
換装はそれまでお預けとなりました・・・(´・ω・‘)ショボーン

SiS635TからSiS645への交換でOSの再インストールが必要か
検証しようと思ったのにそれ以前の問題でした・・・
某市街征服組織の総統に「そう、あえて言うなら論外」といわれて
しまいそうです・・・


▲ページの先頭へ