どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6192] やっぱりあった (2 レス)
2002/04/01(Mon) 00:17:35
KO1 さん
Web: (none)
本日スーパーロボット大戦Impactを買ったみたら・・・やはりあった重大なバグ(滅
いや、バンダイ系の初期物はヤバイのは解かっていたんですけどね。

とりあえず、アナログコントローラーのDUALSHOCK対応を謳ってますが2じゃないとゲームはオープニングデモしか見れません。
キー操作はスタート画面のセレクトを呼び出す前(何かボタン押してくれいって画面)になるだけでその後一切受け付けず・・・・
PSの頃の使い込んだ堅くないコントローラーで連邦vsジオンDXをやってPS2付属のDUALSHOCK2は使わなかった為に発覚・・・・
箱ごと何処かに仕舞い込んでいたのでやっとゲームが出来ました。

1. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 01:14:50
>やはりあった重大なバグ

あいかわらずやってくれますねバンプレストさん( ̄_ ̄)
うちは2なので気が付きませんでした^^;
またセーブデータ消えたりしないだろうな…

2. Blau-Ritter 2002/04/02(Tue) 17:35:32
>セーブデータ
PS版第4次S以来、SS版F完結編とPS版&DC版α、64版以外のすべての奴でデータを飛ばされてますが、何か?

……(号泣


▲ページの先頭へ