どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6190] NOIR (7 レス)
2002/03/31(Sun) 23:47:57
じゅんいちろう(分解改め) さん
Web: (none)
二ヶ月でDVD1〜5巻と8巻(近所に1と8の限定BOX残ってたんで先抑え)
と6枚もDVDを買ってしまいました。
TV放映作品のくせに2話6090円(税込)なので正直すげーきついですが
全巻購入特典がもらえるよう頑張ります(T_T)

ちなみにこれのために先月ワイドテレビ買ったのは秘密だ(爆)

1. kouno 2002/03/31(Sun) 23:55:57
全13巻揃えましたYO。
3月末はKanon1巻、古場7巻、NOIR13巻・・・何時もよりは金がかかってない(マテ

>TV放映作品のくせに2話6090円(税込)
Kanonも第2巻からそうです(汗
・・でも「伝心 まもって守護月天!」は30分で6090円(死

2. 緋都詩 純 2002/04/01(Mon) 01:22:48
全巻購入特典あるんですかΣ( ̄□ ̄;)
13巻までそろえてますが・・・1巻すら未開封です(ぉぃ

3. 流暢 2002/04/01(Mon) 01:32:57
>・・でも「伝心 まもって守護月天!」は30分で6090円(死
この様な暴利(これの行き着く先は、市場の冷え込み)に抵抗すべく、個人的にTVアニメビデオの不買を心掛けてます。

ちうか、最近は幾ら何でも足下見過ぎです。NOIRはまだしも、Kanonはあの作画では割に合いません。
#しかも、わざわざ大河原晴男まで引っ張ってきておいて…。

4. 真条鷹也 2002/04/01(Mon) 01:37:25
>3月末はKanon1巻、古場7巻、NOIR13巻
古場?………あぁ、果物籠!←一瞬、何のことか判らなかったらしい

5. たなべ 2002/04/01(Mon) 03:38:20
AT-X + DV だと幸せになれます。

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/01(Mon) 10:49:18
NOIRはAT-Xで全話一挙放送で録画しました(^^)。
月天は全話購入しましたとも。TVはLDで、OVAはDVDで(^^;

そういえば4月に入って? WOWOWで星界シリーズ一挙放送がありますね。

7. X68 2002/04/01(Mon) 13:23:19
>月天は全話購入しましたとも。TVはLDで、OVAはDVDで(^^;
私と同じ〜(爆

ドラマCDも全部有るよん、後「まもって守護月天!BOX」も(更爆
昨日の買い物はKanon1巻、ラブひなOVA3巻、まほろまてぃっく5巻、他CD等計1万6千円ちょい(ぐはっ


▲ページの先頭へ