どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6188] アリス・ファイナルコンサート (14 レス)
2002/03/31(Sun) 23:19:30
SRX250F さん
Web: (none)
H○Kにて...久々にβで録画中(謎)

おお、「散りゆく花」から始まるのか〜 (^^)

1. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 23:29:55
関西弁だぁ(^^;)。
久々に青春時代に戻ってます。ちょうど、同じ年代だもの。

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/31(Sun) 23:34:46
あぁ、録り忘れた・・・

たまーに観客映ると、「ああ」と実感してしまいますな。(何を?)

--追記
頼むから、こーいうのに選挙の速報をテロップで入れるなよ。

3. 聖者98狂 2002/03/31(Sun) 23:37:12
おおきにっ>ベーやん最高っ!

ああっ、すっかり忘れてた(TT)
今から録画は・・・(T^T)ぐっすんおよよ

4. sagiyama 2002/03/31(Sun) 23:49:00
>たまーに観客映ると
客席はオッサン・オバハンの山ですね。私もBVV5さんも目立たないぐらい・・・(笑

5. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 23:55:19
おおおおぉ、秋止符だぁ。ウルウル(;_;)ウルウル
なぜか、泣けます。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/04/01(Mon) 00:28:09
だぁ、選挙速報( ̄∇ ̄;)にやられた。
カンパケで再放送してね…悪徳放送協会さん

7. SRX250F 2002/04/01(Mon) 00:31:28
おのれ選挙速報め〜(怒)
一時停止中...ここはやはりβでなきゃ(意味不明)

8. BVV5@Vice Admiral 2002/04/01(Mon) 00:34:17
EDV-9000ならアッセンで実質3駒へります(わかる人だけ

9. SRX250F 2002/04/01(Mon) 01:06:48
わかりませ〜ん(笑)

さて、選挙速報の4分間は大丈夫かしら...カット?(汗)

10. SRX250F 2002/04/01(Mon) 01:13:12
あらら、延長ですね。(^^;;
留守録していた人は大変です。(汗)

11. SRX250F 2002/04/01(Mon) 01:17:42
あ〜良かった良かった。(^^)
どうか60歳になっても70歳になっても頑張って下さい。(切望)

12. 流暢 2002/04/01(Mon) 01:24:37
途中で気づきました(滅
いやぁ、しかしアリスの曲は、何時聴いても一々歌詞が格好いいですね。

13. 聖者98狂 2002/04/02(Tue) 00:34:42
・・・結局仕事で見る時間がなかったので、再放送熱烈希望!

14. SRX250F 2002/04/05(Fri) 02:38:34
う〜む...奥さんが「カリフォルニアに憧れて」と「帰らざる日々」の歌詞に驚いていました。(^^;;
両方とも主役(?)が死んでいるのでよね〜。やっぱりアリスは素晴らしい...(^^)


▲ページの先頭へ