どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6187] 横浜市長選 (15 レス)
2002/03/31(Sun) 22:54:51
COE さん
Web: (none)
地域限定ネタですみませんが。

只今のNHKの開票速報で、自公保社相乗りの現職よりも元衆議院議員の中田宏氏がリードしているようです。
しかし未だ開票率は19%。
現職のゼネコン市政は赤字を生み出すだけなので・・・・・・。

市長・・・・・・変わるかな?

1. amg 2002/03/31(Sun) 23:16:01
取り敢えず、TVKのテロップ見てます。
正確な開票率は18.99%らしい・・・?

市長、変わると良いなぁ・・・。

選挙はもちろん行って来ました。(たかひでさんには入れてないよ〜。

2. Tambo 2002/03/31(Sun) 23:16:09
23:00頃に大勢判明って聞いてたんですが、競ってるんでしょうかね。

3. 98 2002/03/31(Sun) 23:20:29
新人の中川宏氏が当選確実だとか。現職は敗れる見通しのようで。

4. amg 2002/03/31(Sun) 23:21:56
23時現在 開票率66.34%
たかひで 289,574票 
中田   286,079票
松川   119,074票
稲垣    22,471票
たかひでリードに変わりましたね・・・

5. Noggy 2002/03/31(Sun) 23:22:18
意外とがんばってますね、ひょっとしてひょっとするかも・・・

6. Tambo 2002/03/31(Sun) 23:26:05
どっかでニュースをやってないかとチャンネルを回したんですが、結局TVKに落ち着きました(^^;

7. Tambo 2002/03/31(Sun) 23:36:52
中田さん、当確出ましたね! on TVK

8. amg 2002/03/31(Sun) 23:36:55
やっと当確速報出ましたね・・・

9. amg 2002/03/31(Sun) 23:37:21
被った・・・

10. Tambo 2002/03/31(Sun) 23:38:49
ごめなさい。取っちゃいました(^^ゞ

11. amg 2002/03/31(Sun) 23:43:20
23時30分現在 開票率96.30%
中田 429,601票 当確
高秀 415,405票
松川 155,579票
稲垣  32,623票

12. 2002/03/31(Sun) 23:56:31
たかひで氏は、典型的な「ハコもの」市長。
3期やってきたけど、市民に印象のいい実績を残していませんからね。
市民の一番の関心は、他の自治体に比べ劣る福祉の充実でしたし。
一市民としては、これで横浜の市政が良い方向へ向かえば嬉しいです。

13. amg 2002/04/01(Mon) 00:02:12
脱ハコ物とは言っても、
道路事情悪いから、環状道路だけは出来て欲しいな。
あとは、新道の無料化・・・これは市長権限では無理か。

まずは、議会をどう押さえるかが問題でしょうか。

14. Tambo 2002/04/01(Mon) 00:06:38
いろんな意味で面白くなるかも♪

15. Tambo 2002/04/01(Mon) 23:16:14
社民党が悪い、と言っている自民党の議員もいるようで(苦笑)


▲ページの先頭へ