どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6186] 今年は違う? (15 レス)
2002/03/31(Sun) 21:08:51
Kousuke Shibasaka さん
Web: http://www1.mint.or.jp/~k-shiba/
巨人に連勝です。
#気が早いな,というのはなしってことで…。

1. X68 2002/03/31(Sun) 21:15:25
しかし日○テレビの中継は頭にきちゃいます。

星野監督のインタビューを途中で切るなー!(怒
やはりサンテレビが一番です。(近畿限定?

2. 聖者98狂 2002/03/31(Sun) 21:18:19
今年は対戦相手のインタビューを放送すると言いながら・・・。
やっぱ駄目駄目ですな。地方局でもないのにそんな事をするとは。

3. X68 2002/03/31(Sun) 21:52:28
やはり巨人が勝っていないと駄目なんですね。
サンテレビみたいに夜中の12時を廻っても放送する根性を付けてほしい。

実は後番の「雷電為右衛門 千秋楽!」の方が、星野監督より大事だったりして(爆怒

4. sagiyama 2002/03/31(Sun) 22:33:00
>サンテレビ
やっぱりKBS近畿放送でしょう(違

5. Trumpeter-A 2002/03/31(Sun) 23:05:04
> KBS近畿放送
KBSって京都放送じゃないですか?
と思って調べたら、現社名が京都放送で、会社更生法申請以前の旧社名が近畿放送なんですね。

6. sagiyama 2002/03/31(Sun) 23:06:51
♪古いヤツだとお思いでしょうが・・・(笑

7. amg 2002/03/31(Sun) 23:22:13
>サンテレビ
> KBS近畿放送
やっぱりTVKでしょう(更違

8. ともちゃん 2002/03/31(Sun) 23:25:28
そういえば、サンテレビは意地でも甲子園を試合終了まで放送しますもんねぇ。
23時にも24時にもなってまで延長戦をしている選手にも拍手。
そして、それを最後まで中継してくれるサンテレビにも拍手。
そして、最後までついつい見ちゃう阪神ファンの人にも拍手。

あと、野球中継の後のニュース担当の人にも、拍手(笑)
「こんな時間になってししまいました」とか、言ってたような(笑)

9. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 23:31:09
TVK,KBS、SUN みんな独立系UHF局と呼ばれています。

10. たなべ 2002/03/31(Sun) 23:45:00
TVKもKBSも、昔は試合終了まで放送してたのに、
今ではSUNだけやん。

11. ryun 2002/03/31(Sun) 23:47:16
>サンテレビは意地でも甲子園を試合終了まで放送しますもんねぇ
これのおかげで、アニメがとんでもない時間にずれ込むことがあるんですよね。
ですから試合終了までついつい見ています(笑

12. amg 2002/03/31(Sun) 23:47:39
>TVKもKBSも、昔は試合終了まで放送してたのに、
TVK最近9時40分頃終わっちゃうんですよね・・・

13. たなべ 2002/04/01(Mon) 01:20:58
それはそうと、赤星に対して失礼だな、日テレ。

14. 風 早彦 2002/04/01(Mon) 10:00:25
>失礼な日テレ
いまに始まったことじゃないですか、あの会社の判官びいきは(苦笑

15. たなべ 2002/04/01(Mon) 11:34:48
いえ、そろいもそろって、名前の読みを間違えています。
#ましてや、メイってなんだ。ムーアだろ。藤本も名前間違えてたし。


▲ページの先頭へ