どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6185] 雷 (14 レス)
2002/03/31(Sun) 19:02:58
98 さん
Web: http://plaza12.mbn.or.jp/~sorcerer/mate-r/index.html
うぉっ、横浜市青葉区、現在雷が鳴り響いております〜。

他の地域はどうでしょうか?

1. Casper-01@159MM 2002/03/31(Sun) 19:06:12
此方立川、凄いでぃす(TωT) 瞬停が時々有ります。

2. amg 2002/03/31(Sun) 19:16:08
こちら横浜市戸塚区・・・と言っても保土ヶ谷区に近いところですが。
雷鳴ってないですね。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 19:17:15
18:30頃から大雨&落雷中@水戸界隈。
なんせすぐ向こうが栃木県なので当たり前かと思っていますが、ネットワークをシャットダウンしようかどうか迷っています。
へたにHDDがりがりやっているときにドカーーンもねぇ。一応15分以上持つUPSが分散してありますので安心はしてますけど。
それより、スーパーに行かないと晩飯が無い@仕事が手に付かないでした。

4. Gaia 2002/03/31(Sun) 19:27:55
コチラ相模原@神奈川。5時頃から雹&雷で外が凄かったです。
先ほど瞬停くらいました・・・
一瞬家の中が真っ暗になり、直ぐに電気がついた瞬間「ピポ」の音が(笑)
特に作業中じゃなかったので被害はなかったのですが・・・冷や冷やしますね(^^;

5. YU 2002/03/31(Sun) 19:32:54
平塚では、たった今2発ほど落ちました。

6. うっそ〜ん将軍 2002/03/31(Sun) 19:36:51
こちら横浜市青葉区、雷すごいです。
つーか、外出してたから濡れました・・・

7. COE 2002/03/31(Sun) 19:37:50
横浜市中区、ゴロゴロいいつつも雨は降らず。
市長選はどうなっただろう・・・・・・8時のTVKをチェキ!

8. いーとん 2002/03/31(Sun) 19:47:18
東京大田区、直近で鳴り響いてます(大汗
★2F住人はまたもや窓開けたまま外出してるし...

9. O3A3 2002/03/31(Sun) 19:50:19
同じく大田区(^^;;
ものすごい雷です。
理由は分からないけれどADSL不調なり。

10. sagiyama 2002/03/31(Sun) 21:10:39
横浜市中区 音がすごいです。

11. KITAMOTO 2002/03/31(Sun) 22:02:55
SCF@桜木町のイベントからの帰宅途中,横浜〜上野の辺り雷雨でした.(^^;
地元の埼玉県北本市は雨は降っておりません.(地面が濡れてはいますが.)

12. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 23:32:18
大洗の原発送電線に落雷、スクラムしたらしい。
確かに2,3度瞬停してました。

落雷の影響か,帰宅してから気づきましたが電話がつながりません.
あと,ADSLも死んでます(汗)
明日外からできる範囲でチェックしてもらえるようですが下手したら電話機とADSLモデムが逝かれた可能性も・・・

14. まりも 2002/04/01(Mon) 01:02:48
八王子付近、18時ころにはデカイ雹が降っていました(汗。


▲ページの先頭へ