どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6181] 久方ぶりの点呼、逝きま〜す (19 レス)
2002/03/31(Sun) 02:16:25
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
例のナニでございます。
起きてる方は手を挙げてくださいね〜

#当方、XP再セットアップ@サブマシン用のHDDを捜索中(ぉ

1. Casper-01@RTS 2002/03/31(Sun) 02:20:22
(TωT)ノ
単ファイルで、2GBまで行ってしまったNCHファイルを整理(抽出)中でぃす。

2. shi 2002/03/31(Sun) 02:24:32
T)ノ

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/31(Sun) 02:29:51
)/

何をやってるってわけではないのですが。

4. ゴマ 2002/03/31(Sun) 02:45:02
(≧∇≦)ノ ←テンション高め

5. 沙君 2002/03/31(Sun) 02:51:20
眠れないよぉ〜!

アルコール補充中

6. kouno 2002/03/31(Sun) 02:54:04

小腹が空いたので、冷凍のたこ焼を食べながら天山x安田を観戦中。

7. びしゃもん@Dualon 2002/03/31(Sun) 02:57:53

ただひたすらとネットサーフィンちう。

8. うっそ〜ん将軍 2002/03/31(Sun) 03:21:20
ずびばぜん、Kanonを初めてプレイしました。
月宮あゆ編をやってエンディングで涙がでました(大泣
一度落として、また上げるという構成になってるとは知らずに感動してしまいました(爆泣
これでアニメの伏線がやっと掴めました(汗

9. 毎黒仮節渡万 2002/03/31(Sun) 03:31:45
ネオジオポケットカラー本体が手に入ったので(スケルトン黄)、スーパーリアル麻雀を攻略していました(笑)。
ストーリーモードは制覇したので、残るはフリー対戦のおまけCGのみ!(ぉ

10. 流暢 2002/03/31(Sun) 03:38:33
寝ようかと思ったのですが、ふとしたきっかけで目が冴えてきました(苦笑
もう少しネットサーフィンしてきます。

11. masashi 2002/03/31(Sun) 04:13:51
は、腹減った。(爆)

よく考えると今日は、夕食抜きで仕事中

そろそろ吉牛か松屋に買出しに行こうかな

12. BVV5@Vice Admiral 2002/03/31(Sun) 06:09:52
腹減って4時からパソコンの前でカチャカチャ…( ̄∇ ̄;)
昨日は歯痛で晩飯抜き。ちゃんと歯医者には行きましたが、痛むと思うからと痛み止めを処方されました。<<<(ー"ー )イター
外はまだ雨の日曜日の夜明けでした。

13. sa 2002/03/31(Sun) 08:00:32
朝食完了。口のなかがねばねばしている(謎

14. redwood 2002/03/31(Sun) 08:09:46
おはようございまーす。これから、朝御飯食べて久しぶりに秋葉原にでも出かけるとします。

15. セバスチャン 2002/03/31(Sun) 09:26:27
お早うございます。
ラグナロク中〜、海底ダンジョンに住み込んでカニと戯れる日々です。
……サンダーここでしか使えないじゃん(;´Д⊂

16. 98 2002/03/31(Sun) 18:38:49
おはようございます〜・・・(待て)
というのは嘘で、起きたのは8時半過ぎで、そのまま出かけ、帰りにKanonDVDの1巻を買ってきました。おまけでついてた、ちびあゆカードがなんとも(何)

17. 雷獣王GRIFFON 2002/03/31(Sun) 19:29:11
起床が 1500時でそのままメモリスティック 64MB 買いに行ってから断髪式.
え?なんで自分がメモリスティックだって?
いやー,はっはっは.
NR70飼っちゃったんですよ.( ̄▽ ̄;
かなり使い心地がよい・・・.

>TB
カニにはよく効きますね.あとはタツノオトシゴ.
ヒドラには聞き難いですが,何回か当ててると倒せます.MDEF 高いだけだから.

18. まるちぃ 2002/03/31(Sun) 23:01:30
明日入社式です。朝6時起きだぁ。
やっと社会人の仲間入りです。
がんばります!!

19. 毎黒仮節渡万 2002/04/02(Tue) 09:31:40
スーパーリアル麻雀プレミアムコレクション攻略完了〜。
最短記録か? 煩悩のなせる技だ…(ぉ


▲ページの先頭へ