どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6175] しけてるだろうなあ・・・・ (5 レス)
2002/03/30(Sat) 22:23:00
じゅんいちろう さん
Web: (none)
製造から10年越えの花火・・・・・、
まだ遊べるのかな?(^^;

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d7650120

1. X68 2002/03/30(Sat) 22:41:27
ゴライオンの花火とは…
よく残ってたものですね(笑
♪おそれず〜ひるまず〜しりぞかず〜♪

フリーズドライで復活?(無理

2. ろいろい 2002/03/30(Sat) 23:43:48
「ギブアップせい!」って歌詞、違和感ありませんか?
「せい!」てねえ・・・。

#私信 まくつさんもしかしてメール届いてませんか?

3. BiLateraL/NaO 2002/03/31(Sun) 00:01:42
♪勇気だ〜、闘志だ〜、友〜情〜だ〜♪
の後ですね、その謎の歌詞の部分は。
購入者も、これで遊ぶとは思えませんけどね。(^^;

4. KO1 2002/03/31(Sun) 00:08:23
>まだ遊べるのかな?(^^;
保存状態次第ですが十分可能ですよん。
市販のヤツだって詰め替え(リパック)というのが当たり前のように行われていて4〜5年ものも平気で流通していますし・・・小学生の時に熊除けに買った爆竹を一昨年(20年ちょい物)点火したら普通に鳴りました。

5. KAZ 2002/03/31(Sun) 08:18:29
線香花火などは作ってから何年か寝かせた方が,火薬が熟成して
火花の散り方が美しいと聞いた事があります。なにかのテレビ
番組だったと思いますが。


▲ページの先頭へ