どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6168] AirH"128K Part2 (4 レス)
2002/03/30(Sat) 01:34:58
ペンチアム@LaVieMX さん
Web: (none)
ただいま小田原駅です(を
何を血迷ったか、VMware3.1βを落としてみました。

結果:17.9MBを31分。(約80Kbps)

やはり巨大ファイルでは効果絶大のようです。うーん、満足。

1. 京見峠#27 2002/03/30(Sat) 01:37:08
えくせれーん(と)。早く来い来い11月(^^;

2. sa 2002/03/30(Sat) 08:34:33
対応プロバイダが少ないのでもう少し待ちかな?

3. 98 2002/03/30(Sat) 17:46:46
昨日AirH-128kのつなぎ放題を契約し、ただいまSlipperX経由ででつないでたりします。接続自体はそれなりに安定していますが、なんか動くまでに挙動が胡散臭いところもあったりして。
Webページを開く反応速度は思ったより悪くないですねえ。とりあえず、配属が決まるまではこれがメインになるので、まあ何とかなるかな、という感じです。

4. 98 2002/03/30(Sat) 20:58:59
なんかSlipperX+AH-G10、いきなりPWのランプが消えて、そのままUSBケーブルを抜き差ししても認識せず、再起動しないと見えないという症状が・・・82801AAのUSBコントローラ+Win2000SP2(USBは他何もつけていない)なんですけど、こんな人います?ファームウェアはPCカードアダプタ持ってないからアップデートできないし(死)


▲ページの先頭へ