どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6165] お天気 (16 レス)
2002/03/29(Fri) 23:36:33
YU さん
Web: (none)
関東地方は大雨です。
会社からの帰り、道路に巨大な水溜りができていて、足首までつかりながらじゃぶじゃぶと歩いてきました。

1. 毎黒仮節渡万 2002/03/30(Sat) 01:03:36
立川〜川崎西端、ずっと雨でした。今日は息も白く、寒かったですね。
明日は雨は未明で上がり、蒸し暑い日になるそうです。

2. まったりGEN 2002/03/30(Sat) 01:18:41
ひえ〜

大雨で雨戸がすごい音をたててます。
一瞬何事かと思った(^^;

3. 毎黒仮節渡万 2002/03/30(Sat) 01:29:41
たった今、スカパーが受信感度を下回りました(^^;;;

2:20頃、気付いたら回復してました〜♪

4. YOU。 2002/03/30(Sat) 13:15:41
東京武蔵野地方現在は快晴です。
雨は太平洋に抜けた模様です。(^^;

5. 98 2002/03/30(Sat) 17:52:17
横浜市青葉区、現在晴れています。昨日の雨はなんだったんでしょうかね。

6. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/30(Sat) 20:20:43
>横浜市青葉区
む、いつの間にか観測地域が南に移動していますね(笑)

7. うっそ〜ん将軍 2002/03/30(Sat) 22:06:44
>横浜市青葉区
地元に近いなぁ・・・

8. 98 2002/03/30(Sat) 22:12:45
>地元に近いなぁ・・・
それはそれは・・・(ニヤソ)
そういえば将軍は自宅から通勤で?私は今いる寮から通勤ですけど。

9. うっそ〜ん将軍 2002/03/30(Sat) 22:50:38
あ、私は自宅から通勤です(汗
新人研修は隣町の研修センターなので楽できたりする(爆

10. sa 2002/03/30(Sat) 23:28:50
>横浜市青葉区
横浜市民は明日市長選ですぞぉ

11. Azo 2002/03/30(Sat) 23:36:44
早いところでは新人研修は先週から始まってるようで・・・
通勤電車に、いかにもフレッシュマンらしき若者のグループがちらほら (ぉ、ぉぢんくさい、コメントになってしもうた
 #あ〜、そこの若いの。スーツにリュックはやめた方がいいぞぇ。
 #ほら、せっかく新調したスーツが台無しぢゃ (´・ω・` )
 #ちぅか、満員電車でリュックは御法度ぢゃ (もう学生ぢゃないんだから・・・

12. ろいろい 2002/03/30(Sat) 23:53:30
スーツとは無縁の仕事なので、3年目に突入しようというのに
スレたフリーターにしか見えない。
夏はTシャツ+短パン+サンダルで通勤。いや楽でタマラン。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/31(Sun) 02:12:24
>スーツとは無縁の仕事
私もです。作業着が会社から貸与されるのでそれ着てます。無論ノータイ。
通勤スタイルは夏はGジャン+ジーンズ、冬は革ジャン+ジーンズ。
余り代わり映えのしないスタイルで通勤してはや5年・・・
最近スーツは冠婚葬祭がらみの時しか着てないです。
その辺歩いてたらとても勤め人には見えないのが難点と言えば難点でしょうか・・・

>満員電車でリュックは御法度ぢゃ
あー、私これやってました(汗
しばらくして止めました。電車通勤を(を
いつもバイク通勤してる身には満員電車は辛すぎます(涙
まぁ他にも理由はありましてね。
私の利用していた路線は沿線に結構多数の学校がありまして、私は普通の通勤時間ですから重なるわけです。
その五月蠅さと言ったら、もう・・・マジで血圧が上がります。
特に女子校(2校ある)の学生の五月蠅さはしゃれになりません。
彼女らを見かけたら急いでそこから一番遠い場所を確保します(笑

#スーツ着てリュック背負ったサラリーマンって結構見かける様な気が

14. うっそ〜ん将軍 2002/03/31(Sun) 03:25:02
>スーツ着てリュック背負ったサラリーマン
これってシワが出来るからいやなんですよねぇ。
え?私?そりゃ就職活動で買ったカバンですよ。金がないですし・・・

15. サトルシャン 2002/03/31(Sun) 11:35:35
>スーツとは無縁の仕事
私もです、通勤にはスーツを着ていません。
どうせ作業服に着替えなければ仕事が出来ませんし。

>満員電車でリュックは御法度ぢゃ
ぶつからないように気をつけていれば文句を言われることはないと思うんですけどね(もちろん混雑度合いにもよりますけど)
他にもビジネスマンのスーツケースとか、後ろにまわした女性のハンドバッグとか、腕にかけた傘とか・・・。
私のリュックはいつも網棚の上です。

16. 雷獣王GRIFFON 2002/03/31(Sun) 19:33:26
>スーツにリュックはやめた方がいいぞぇ。
自分は MARIN のメッセンジャーバッグ背負ってますがそれが何か.(ぉぃ
# もう6年目に突入だなこのメッセンジャーバッグ・・・.


▲ページの先頭へ