どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6159] なんていうかIE(Windows?)の馬鹿。 (13 レス)
2002/03/29(Fri) 14:33:35
KaI さん
Web: (none)
同じディレクトリに、
hoge.htm というファイルがありました。
hoge.files というディレクトリもありました。

hoge.htmを消すと、一緒にhoge.filesも消えてしまいました。

全く別に作ったのに、なじぇ?(ToT)

1. KaI 2002/03/29(Fri) 14:35:27
ついでいうと、
hoge.htm の名前変えようとしたら、文句言われる。
なんか、許せないなぁ。
変な仕様だ。

2. チャム&レオ 2002/03/29(Fri) 14:39:05
エクスプローラのオプション設定で一緒にくくって扱うかどうかの設定があります〜

3. CDP-R1 2002/03/29(Fri) 15:38:34
見当たらないんですけど、いったいどれなんでしょうか

4. ペンチアム 2002/03/29(Fri) 16:19:02
今の業務に就いたばかりの頃、派手にやらかしました….files消え。
あれは激しく鬱になりましたが、.filesフォルダの中にいろんな物入れたのがアフォだったのかしらん。

5. しげるぱぱ 2002/03/29(Fri) 16:28:45
初参加。今までROMってました。

>CDP-R1様
[フォルダオプション]→[表示タブ]→[詳細設定]の、
「Webページとフォルダを対にして管理します。」がそうです。
#但し、Win2k+IE6の場合。

6. まくつ 2002/03/29(Fri) 16:32:40
Win2k+IE5.5では見当たりませぬな

7. まくつ 2002/03/29(Fri) 17:02:19
ついで(笑

いつも御馴染み修正パッチが大好評リリース開始です
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/ms02-015ov.asp

8. CDP-R1 2002/03/29(Fri) 17:47:26
>じげるぱぱさん
ありがとうございます。

Win2K+IE6.0なので、なかったです。(滝涙

9. ペンチアム 2002/03/29(Fri) 18:11:02
あれ?Win2K+IE6.0はあるような。
存在してないのはWin9x+IE5.01SP2ですね。

10. バイザー 2002/03/29(Fri) 19:25:04
>あれ?Win2K+IE6.0はあるような

うちにもありませぬ(T_T)

11. ぽん 2002/03/29(Fri) 19:47:16
窓98SE+IE6.0 ですけど 見当たりません…というか、Web表示なフォルダ設定って見た目的にも許せないので再構築したら、とっとと設定を変更してまふ(ぉ

12. ペンチアム 2002/03/29(Fri) 19:55:49

13. 真条鷹也 2002/03/29(Fri) 21:05:03
>いつも御馴染み修正パッチが大好評リリース開始です
情報有難う御座います。早速DL(^o^)/


▲ページの先頭へ